title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日のワンダショップ。

パネルもステキなのです。
行ってきました「昭和のお人形とワンダたち」展
おしゃれボックスさんの個展です。

もうお店に入った途端「きゃー!!!」っと叫びだしたくなる感じ。
何もかもがステキなのです。

販売用の

リカちゃんたち。

ワンダとのショットも。
なんていったらいいんだろう。
とにかくすごくてかわいくてきれいでかっこよくて・・・。

おしゃれサロンできれいになる前のリカちゃん写真があったんですが、
自分の中での【昭和のリカちゃん】はこっち。
顔が黒ずんでいて髪もぼさぼさ?(笑)
遊び倒したぞーー。っていう雰囲気をかもし出している方。
それがこんなにかわいくなっちゃってー。

現行のリカちゃんもかわいいけれど、それとはまた違う何かがある。
なんだろう。
とにかくステキなのですよー。
帰ってきてから昭和のリカちゃんをウォッチに沢山入れちゃいました。アハハ
ぜひぜひ実物を見てくださいませ。


続きはそのほかの写真など。
枚数多いです。携帯の方見辛くてごめんなさい。
ちょっと早めに家を出て、
まずはこちら。
パンダやさん?

カエルやさん?

酒屋さん?

ヒューゴさん?

あぁ、このキリン。

ホットサンドの!
バースマークさんでした。

暑いのに、さらに走っていったので、
ワンダショップに行く前にちょっと落ち着いてから・・・と
洗面台で顔なんか洗っちゃったり。
しかし熱々のホットサンドとあつーい紅茶で汗がどーっ(笑)。

軽く食事をして居合わせたmonchiさんたちとおしゃべりして、いよいよワンダショップです。


ショップに入ってからはもう大コーフンでして。
お店が落ち着いてから撮った写真がこれ。
今日は僕です。
制服で集合なの。

あっ!
キス魔のジャクちゃんと、

ほえー。
固まるノイちゃん。


それから秋ちゃんがやってきて、
集合ー。
みんなで撮影。
制服だ。白衣もあるのだ。

むくぅさんとも合流して、

いってきます。
撮影会をやっているさぼてんさんたちのところにいってみましょう。


公園は風が強くって、
ばったばったと倒れるワンダさんたちを
ずさっ。

救出しつつ、
どさっ。

公園に住んでいるおじさんをかわしつつ、
写真を撮りました。

女子。

男子。

スイマー。


植え込みをはさんで公園の住人とカエルを抱えた大人たち。
傍から見ればどちらも怪しい集団ですね。






そして再びワンダショップ。
そして今日こそ蜜カフェ(この前は開店時間前だった)。

むくぅさんと秋ちゃんとてくてく歩いていったものの、
そこに見えたのは、
まさかの!
臨時休業。
プププ、こうなったらいつか絶対行ってやるー!!!!

結局バースマークさんまで戻ることにしたんですが、
この蜜カフェ臨時休業のおかげでアズキマメさんとばったり。
沢山お話できたので、結果オーライ。

さらにさらにお茶したあとにtaraちゃんともばったり。
これまた沢山お話できたので、とってもラッキー。

おしゃれボックスさんとも沢山お話できて、
大満足な一日でした。
それでも時間が取れたらもう一度見に行きたい!



会えた皆さん、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました♪




拍手コメへのお返事です。

sちゃん!
まずは一個目。
デザフェス・・・。
おぉぉ、そうも取れる!!
デザインフェスタの略ですー。
写真はおいしそうなものばかりだけどもね。
いぬじまさんはぬいぐるみ?ですよ。

そして男子服。
そういえば男のこいたっけ?
背の高い男の子もかっこいいだろうなーと勝手に妄想。
いつもうれしいコメントありがとね♪

みるくさん!
ひゃー。ストレートにありがとう!!!!
いっぱい作りたい気持ちが空回り。
それでも遊ぶ時間は減らせないのですー。
ショップ&公園楽しかったよー。
また遊ぼうね。

つりこさん!
わーい、いらっしゃいませ。
拍手&コメありがとうございます!!!
お人形のおかげで沢山の方とお話したり、お会いできたり、楽しいですねー。
ムフフ、イケメン☆ですか?
うれしいなぁ。




ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



  1. 2009/05/23(土) 21:48:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<女子シャツ。 | ホーム | 男子。>>

コメント

とっても楽しそうですね~(≧∇≦)

私も今日行って来ましたよー( ´艸`)

雑誌編集長のAッチャンも一緒だったんですが、撮影は全部終わってしまったそうで、参加出来なくて残念でしたぁ(┳◇┳)

やっぱり21日に行けば良かったぁ(泣)
子連れになっちゃうから、ショップの中には入れなかったでしょうけど…(^_^;)

なので今日は素敵な個展を拝見しつつ、ワンダショップのプリーツスカートを調達して来ましたので、ブログで学園物の記事アップにチャレンジしまーす♪
  1. 2009/05/23(土) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

あせわになりました

いっつも、ひっついてて「オミソ」です。
密cafeはもう爆笑ですよね。
今回は秋さんも道連れでしたぁ。
今度こそ…。
そして毛糸屋さんも閉店までしてて大爆笑
でもでも、そのおかげでazukimameさんに会えたので結果e-278でした~。
  1. 2009/05/23(土) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

先日は素敵な時間をありがとうございました。どうしてあそこで写真撮っていることがわかったんでしょう?電波でてました???
公園に住んでるオジさんたちは強烈でしたが、怪しさではわりと負けてなかった?
お洋服決めるの手伝っていただいてありがとうございました。着せてみたら一層ハンサム君がいとおしくなってきました。これが恋なの?(違う)
  1. 2009/05/24(日) 01:57:13 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/24(日) 02:10:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

制服で集合、いいですね~
お揃いのチェックのズボンにスカート…可愛いです♪

リカちゃん、自分が初めてもらったのは
外巻きのリカちゃんでした。
懐かしいな~。
ウォッチ入れたんですか(笑)?
お披露目も間近かな(*^_^*)
  1. 2009/05/24(日) 08:09:37 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

自分ではモデル業なんてムリなので(笑)
ステージママよろしくピノちゃんにがんばってもらいました♪

公園にお住まいのおじさま方VS私たち・・・
どちらも負けていませんでしたネ♪
ものすご~く楽しくて、大いにはしゃいじゃいました^^
コレに懲りずに、また遊んでください!!



  1. 2009/05/24(日) 12:54:10 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

きゃー。ご丁寧にご紹介下さってありがとうございます。感激です☆
個展初日は、終日一緒に過ごさせて頂いて本当に幸せ一杯でした!
またお会いできる日を楽しみにしております^^/
  1. 2009/05/24(日) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. ミキコ #YlmcuPv2
  4. [ 編集]

いいなぁ~ヽ(≧∀≦)/

pugさん☆初日に参加できたのですね~('-^*)
みんなでワイワイ楽しそぉ~ヾ(^∀^)ノ♪
公園ってもしかして‥あの公園ですか!?←お爺ちゃんがたくさんたむろってる(爆)
ショップの帰りがいつも公園側からなので、もしかしたら☆と思って!
途中にある“はらドーナツ”さんのコーヒードーナツ☆コーヒー苦手だけど、コレだけは美味しくて食べられるんです(笑)オススメですよ(^_-)
  1. 2009/05/24(日) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

みれみれちゃん!
うん、残念でしたねー。また一緒にね。
あっ!!半田先生。すてきe-266
また見に行っちゃうわー。

むくぅさん!
おみそー(笑)
私も楽しませてもらってますよん。
毛糸やさんまで・・・アハハ。
そんなこんながあって、新しい出会いもあって、結果オーライですねー♪

monchiさん!
うん、匂いで。私犬だから(笑)
ハンサム君、お似合いだよねー。ミキコさんのスーツ見て、ハンサム君のカード見て、うんやっぱり!って思っちゃった。

Gちゃん!
じーちゃんかぁ・・・ちょっとノイッチを思い出してしまった(笑)
そう言ってもらえると私もうれしくなっちゃうな。頑張ってラーメン屋の休みをゲットするわよー。

すみれさん!
私はどちらかと言うとメインキャラじゃなかったのよ。姉がリカちゃんだったなぁ。
おしゃれボックスさんのHP見た?もうすごいからぜひぜひ。そしてまた実物見れる機会があるといいね。
ウォッチ入れたもののやっぱりお高くなっちゃって・・・撃沈。

きなこママ~!
はい、大はしゃぎで楽しんじゃいましたね。かわいいセーラーちゃん、もっとばっちり撮っておくんでした。
新しいのもピンクでかわいかった♪

ミキコさん!
いやいやこちらこそ本当に!!
おうちまで押しかけて行きたい衝動に駆られてしまいます。
ミキコさん方面にはお人形友達がいるので、いつか遊びに行きたいなーとは思っているんですよ。

みおちゃん!
うん、ラーメン屋休みもらったよ(笑)
ふふふ、あの公園で間違いないでしょう。おじいちゃん、自称64歳らしいです。
沢山話しかけられてちょっとあれだったけど、怪しいのはお互い様ってことでね。
おっ!はらどーなつさんのコーヒーは大丈夫?私もチャレンジしてみようかなぁ。
  1. 2009/05/28(木) 00:33:17 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/301-4e7fe31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
