title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃいませ?

今日はお店番です。
フリマの売り子さんみたいなトチ子ちゃん。

今日はあれこれやりっぱなしだったものを少しずつ(更にやりっぱなし)。
前に販売したコート(1着)とかワンピ(赤チェック)とか裁断したままのがあったので縫ってみたり。
ちょっと季節感が無いですが、フリフリギャザーのワンピと制服と一緒にネットショップで販売予定です。そら豆さんの風味ちゃん風味ちゃんシールもね♪

予定が立ち次第お知らせします。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



続きは拍手コメへのお返事です。


sちゃん!
この丈好きなの。
短めで脚が長く見えるでしょ?
脚きれいだもんね、ワンダ(笑)
靴下ね、ぜひぜひ。インソールよりお手軽よ。
  1. 2009/05/30(土) 01:59:15|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<男子シャツ。 | ホーム | こんな感じです(制服)。>>

コメント

仕立てやトチ子さん?
「こちらはオーダーでやってます♪」
なんて言ってそうです(*^_^*)
沢山並んでいるのって、見てるだけでも
可愛いし楽しいですね。
トチ子ちゃんのワンピもとっても可愛いです~
  1. 2009/05/30(土) 12:31:21 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

うわぁ~楽しみ♪
今回は出遅れないようにしなくっちゃ!!

pugさんからパワーをいただいて、私もガンバリマ~ス^^
  1. 2009/05/30(土) 13:57:26 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

カリスマ店員トチコちゃん
おススメは??

あー後ろに見えてる
お洋服たちがかわいすぎてかわいすぎて~~v-10
あたしもトチコちゃんみたいに仰け反りそうですww
  1. 2009/05/30(土) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集]

いつもほほえんでいるトチ子ちゃん!
こんな優しそうな店員さんだったら、
お洋服もゆっくり選べそうです^^
可愛いお洋服が沢山で、楽しいです!
トチ子ちゃんのお洋服もかわいいねっ♡
この写真めっちゃ可愛くて
気にいってしまいました~´▽`
  1. 2009/05/31(日) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

今度は出遅れないように。。。
がんばろ~
  1. 2009/05/31(日) 07:36:54 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
トチ子ちゃんはベッチの借り物着てるの。いつも借り物(笑)でもなかなか働き者の良い子ですよー。

きなこさん!
出遅れる前に、私がお店開けなくちゃねー。やりたいことばっかり膨らんであせるわぁ。きなこさんもいっぱい縫ってたね。私も頑張らなくっちゃ!

かなでちゃん!
カリスマ店員♪ステキな響き。トチ子ちゃんも喜んじゃうなー。
色々選べるように頑張って縫わなくっちゃね。

さんたちゃん!
うふふ、トチ子ちゃんのスマイル写真はさんたちゃん狙いなんでー(笑)トチ子ちゃん好きでしょ♪
ぴんくほっぺのかわい子ちゃんだもんね。

あずきちゃん!
そんな風に言ってもらえてうれしいなぁ。
まずは品物そろえなくっちゃね。
  1. 2009/06/05(金) 01:57:04 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/305-4b87cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
