title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやしいコックさん。

黒で作ってみた。
制服っぽさがすっかり無くなったので途中で中断。
没になったやつでも横に置いてるとなんとなく気になる。
試しにボタンを付けてみたら
黒い煙が出てそうな料理を作るコックさんっぽく見えてきた。

よしそれなら、と紙をちょきちょきコック帽。

はっ!!これは!!!!!
明らかに勘違い。
これじゃフライドチキンじゃないかー。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


続きは私信です。
きなこさん!
ご期待に沿えず申し訳ない(汗)
このスカートはワンダさん兼用。
ただのプリーツです。
はい、後ろもほんとにフツーです。
何の変哲も無いのです。

  1. 2009/06/06(土) 23:38:32|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どへー。 | ホーム | ジャクにも制服。>>

コメント

ぷぷぷ…

やだーこれじゃあ、ジャクさん自身がこ~んがり…?(☆。☆)
  1. 2009/06/07(日) 00:25:24 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

しっぽが、スカートから。。。^m^
ジャクちゃんって何しても許せます!
むむ、、、こうばしいニホヒが。。。(笑)
  1. 2009/06/07(日) 08:07:35 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

( *´∀`)ウケケッ

このまま食べてしまいたい位、可愛い~(≧∀≦)
‥って、フライドチキン☆食べたくなってきたぞ~( ̄~ ̄*)
  1. 2009/06/07(日) 15:48:39 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

ジャクちゃんの後ろ姿、ありがとうございマス♪
ワンダちゃんと兼用できるなんて、やっぱりpugさんはスゴイな~!!

コックさんの帽子・・・サイコー^^
ジャクちゃん、食べちゃうぞ~(笑)
  1. 2009/06/07(日) 16:20:59 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

これはカワイイー!
私が通っていた小学校の制服にそっくり!
いえ、帽子はフライドチキン帽子じゃなくて
普通の黄色い帽子の黒い版だったんですが。
ぜひランドセルもお願いします!(w
  1. 2009/06/07(日) 17:51:48 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

ププ、フライドチキン…(*^_^*)
そう言われると、そのように見えてきます!
ジャクちゃん、かぶりもの、似合いすぎです~。
  1. 2009/06/07(日) 20:38:43 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

なぜに…

こんなに被り物が似合っちゃうんだろう( ̄∀ ̄)

うん、そしてだんだんおいしそうに見えてきた…( ´艸`)
  1. 2009/06/08(月) 18:20:52 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

そら豆さん!
あはは、いいころあいを過ぎちゃって、ちょっとすすけた色になっちゃった(笑)

さんたちゃん!
におっちゃった?(笑)
しっぽね、出ちゃうけどそこがまたかわいいでしょ。

みおちゃん!
私はみおちゃんのコメ読んでフライドチキンが食べたくなった。うん、今すぐ食べたい!!!って、夜中だよー。

きなこさん!
兼用。後ろが全開でスナップだからきっとトチ子ちゃんも履けるはず。
おしり丸出しでー(笑)

monchiさん!
フライドチキン帽のmonchiさんもかわいいだろうなー(笑)
制服だったんだね。ちっちゃい子の制服ってかわいいよね。そしてとっても賢そうに見える。いや実際賢いんだな、きっと。

すみれさん!
迷わず切り込みいれちゃったよ。アハハ
ジャクちゃんはなんでもこなしてくれるからかわいいですぞー。

みれみれちゃん!
おいしそうに見えてきた?
このあと茶系の着ぐるみ作ろうかと思っちゃった(笑)
  1. 2009/06/13(土) 00:57:21 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/311-3c410f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
