title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろお別れ(リアルジャク)。

今日の写真はリアルジャクちゃん。
苦手な方は見ちゃダメよ。



























まだ手が出てないの。
後ろ足はしっかりカエルの形になっています。
手はまだ袋の中にある感じ?
抜ける瞬間が見たいのだけど、家にいる時間が無くなかなかです。



そしてお別れが近づいているのはこちら。
緑になっててびっくり!!!!
まだ尻尾が残っています。
家で生餌は無理なので、捕ってきたところに帰してもらう予定です。
リアルジャクちゃんはあと7匹ほどいます。



ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/06/09(火) 17:36:47|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おこってる? | ホーム | どへー。>>

コメント

pugちゃん。
リアルを追求する、君は素晴らしい!

カエルの生餌は、確かに無理よ~。
私も小学生の頃、飼育してて、田んぼに逃がしに行ったもん。
私の家の周りには、田んぼが無いから、羨ましいなぁ。
でも、夜がカエルの合唱で、うるさくなるかしら???
  1. 2009/06/10(水) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. ジュリア #RpHWArpQ
  4. [ 編集]

もう少しで大人カエルですね!
アマガエルかな?

子供のころウシガエルの大合唱が怖かったな~
いつの間にか慣れてしまったケド^^
  1. 2009/06/10(水) 07:38:12 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

おぉ~しっぽが残ってますけど、
もうすっかりカエルちゃんですね!
息子の園でも去年飼っていて、放したようです。
そういう経験、沢山させてあげたいですけど、
最近はおたまじゃくしを捕まえるのも難しいですね~。
  1. 2009/06/10(水) 07:52:13 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

リアルジャクちゃんも立派な大人になって
pug家を旅立っていくのですね…
ちょっぴり淋しいような気持もしますが、
これも大事な事ですね^^
ウチの近所も、牛ガエル鳴いています(^^ゞ
  1. 2009/06/10(水) 09:52:35 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

かわゆし

リアルジャクちゃんかわゆしです^^
しっぽが生えてるし
こーゆうのなかなか実際見る機会がないから楽しいですね^^。

でもかわいい緑のカエルでよかったですねw
  1. 2009/06/11(木) 07:19:15 |
  2. URL |
  3. みるく #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ジュリアさん!
玄関は亀(大)と亀(小)とカナヘビとおたまじゃくし。
カエルになってますますかわいくなったけどやっぱり生餌は難しいよね。
庭で遊んでてくれたらいいんだけど。
そういえば全然鳴かないよ。まだちっちゃ過ぎるのかな。

きなこさん!
うちの裏に貯水池があるんだけど、最近はカエルもいないみたい。全然声が聞こえないんだ。
ちっちゃいのは多分アマガエルだね。超ちっちゃいの!

すみれさん!
実際にカエルになるところははじめて見たの。かわいいね。
おたまじゃくしいないと思ってたのに「空から降ってきた」なんてニュース。びっくり(笑)

さんたちゃん!
ほんと愛着わいちゃって寂しいけど家で死んじゃったらもっと悲しいもんね。
元気に飛び回ってくれてるといいなぁ。
ゴルフ場にでっかいおたまじゃくしがいるらしいんだけど、あれつれてきたらウシガエルかな。

みるくさん!
うん、かわいいんだよ。今日また1匹カエルっぽくなった。
カエルの図鑑ぽちっとしそうになったよー(笑)

  1. 2009/06/13(土) 01:13:22 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/313-d44372bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
