title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ちの日(リアルワンダ)。

リアルワンダ・・・というかカエルネタです。
本物苦手な方は見ないでね♪





ちっちゃいのだ。
尻尾もなくなって【カエル】になりました。
ガラスに張り付くとき、手足の吸盤で付いてるのかと思っていたら
おなかも胸もくっつけてるのね。


いよいよお別れ。
この写真、なんだか未来へ続いていくような感じで好きだなあ。
ただのプリンカップなんですけどね(笑)
カップの向こう側にうっすら丸いあとが3個。
これが主人の指先。
カエルのちっちゃさわかるかなぁ。


そしてリアル2号も手が出ました。
ただいま張り付く練習中?
まだ水の中と壁面を行ったりきたりです。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



コメントありがとうございます。
明日あたりお返事を。と思っています。

仕事が毎日。
働く時間はそんなに長くないんだけど、
通勤に時間をとられてしまっています。
電車で爆睡して、夜更かしして、毎日眠い。
という悪循環。
仕事は好きだけど、遊べないストレス。
うぉおおおおおおー。
と叫びたい気持ちをこらえてあれこれポチってみたり(汗)キケンキケン
ジャクちゃんの抜け殻が妙に気に入ってもう一個作ってしまいました。
ますますおこりんぼのジャクちゃん、かわいいです。
  1. 2009/06/11(木) 20:16:54|
  2. ***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日の気持ち。 | ホーム | おこってる?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/11(木) 20:56:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちっちゃいカエルさん、可愛いですね♪
生餌だと、これ以上は大変なのが残念ですね。
元気に大きくなって子孫を残してくれますように。
  1. 2009/06/11(木) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. ここ茶ん #bMLlLu06
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/11(木) 22:53:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほんとですね!逆光の後ろ姿って、手元を
離れていく寂しさ…みたいなものも感じます。
それにしても小さくてカワイイですよね。
…去年カナヘビを飼っていたときは
ペットショップで、コオロギ(餌用)を買ってました。
このくらいのカエルだと、蚊とかが餌なのかな??
通勤時間に出来る何かがあるといいですね~。
  1. 2009/06/12(金) 06:52:56 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

未来を見据えて大きくジャンプ!!って感じデスね^^
そのうち恩返しにきたりして♪

通勤時間が長いってなんかもったいなく感じてしまうんですよね~
なるべく読書(他にすることが見つからないので)をしているのですが・・・
気がつくといつも熟睡してて、で夜更かしの悪循環・・・わかりマス(^^;)

  1. 2009/06/12(金) 11:04:45 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

内緒さん!
わざわざありがとうございます!
なるほどそういうことですね、了解です♪

ここ茶ん!
えささえ何とかなるならこのまま飼いたい位にかわいい!!でも気づいたら枕元に・・・とかドキッとしそう(笑)

内緒のGちゃん!
育てるって言うか、放ったらかしなんだけどね。おたまじゃくしは金魚のえさでカエルになりました(笑)
この小ささ、きっとかわいくなるよー。

すみれさん!
わー、コオロギか。バリバリ食べるのかな。それちょっと苦手かも。
このこは私の小指の先ほどもないからコバエとか?
ケースの中にバナナつるしたら?っても思ったけど、玄関であの匂いはやばいよねーと却下です(笑)

きなこさん!
元気よく飛び跳ねていったみたい。食べられたりしなきゃいいなぁ。
今日は電車の中で洋服とかいっぱい妄想。
イメージじゃうまく出来るはずなんだけど、実際はどうも・・・。
冬なら編み物?(←出来ないけど)
  1. 2009/06/13(土) 01:21:53 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/315-7aa50d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
