title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フードT(ジャクちゃん)。

ふー♪(口笛のつもり)
中に着るTシャツを試作中。。
フードは後付け。
はずしてもつけても着られます。というタイプ。


ふーん、それはけるんだー。
オーバーオール、サイズ的にはワンダもok。

ですが・・・。


ジャクの秘密っていうかさー。
おしりまるだし。
だいだいちゃん気づいてないみたいなんだ。
みんなに言いふらしたいジャクちゃんです。

が、

おしゃべり相手のノイちゃん、またまた行方不明。
もう2日も探してるんだけどなぁ。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



続きはメールへのお返事です。

Mさん!
見たよ、見たー。
かわいいよねぇ。
やっぱり写真難しいね。
もっと大きく見えるように周りをトリミングしちゃうとか?
正面姿も見たいですよー。
  1. 2009/06/18(木) 01:44:24|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<呼んでる?(ノイッチ発見) | ホーム | もっと?(オーバーオール2本目)>>

コメント

ちょwww

もざいくがwww

そしてジャクちゃんがクールに
イケメン男子にみえる!!
魔法の洋服だわ!
  1. 2009/06/18(木) 09:28:04 |
  2. URL |
  3. みるく #-
  4. [ 編集]

だいだいちゃん、気がついて!
かわいいオシリが・・・^^

ジャクちゃん、なんかヒップホップ系に見えて
超COOLです♪
フードが取り外し出来るなんて・・・さすがpugしゃん!
ポッケに手を入れているあたりがニクイな~

ノイちゃんどこまでお散歩に行ってしまったのかしら?
きっとひょっこり帰ってきますヨ!
  1. 2009/06/18(木) 10:17:33 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

フード被って、手をぽっけに入れると、
なんだか急に大人びた感じですね(*^_^*)
ノイちゃん、家庭内お散歩中なのですね。
うちだと、チビのおもちゃ箱なんかを探したりしますけど…。
早く合流して欲しいですね(*^_^*)
  1. 2009/06/18(木) 11:17:56 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

じゃくちゃん、がんばってがんばって、ポッケに手を入れて、口笛吹いて、不良になっちゃったよん。でも、怖くないも~ん。
  1. 2009/06/18(木) 12:15:39 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ふ~

口笛鳴らないね・・・|ω・`)プッ♪
だぼ感も、フードもグ~!

ノイちゃん、最近登場してなかったっけ?
  1. 2009/06/18(木) 13:58:38 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

ピンクのシャツ着てたよ。

ノイちゃん。
でも、5月28日の日記だね。
さて、いずこ?
  1. 2009/06/18(木) 14:03:27 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

あれれ、なんだかジャクちゃんが 大人っぽく・・・。
コンビニあたりにいそうな・・・ あれれ。
でも口笛ふけてない、みたいな。

だいだいちゃーん、 うしろ、うしろー(w
モザイクがかかってるのがたまりません。ぷぷぷ。

ノイちゃん、はやくみつかりますように。
  1. 2009/06/18(木) 14:08:17 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

おお~!!
すごい!ステキです!可愛いです~^^
品質の高い仕上がりに、ただただ感動です☆
  1. 2009/06/18(木) 18:26:55 |
  2. URL |
  3. ミキコ #-
  4. [ 編集]

フード可愛い^^
妙に似合ってるんですけど♪
  1. 2009/06/19(金) 08:11:54 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

フードが大きくて可愛い!
ジャクちゃんって、こういうキャラも似合うんですねっ

モザイクに反応してしまう、、、わたし(笑)
  1. 2009/06/23(火) 06:45:44 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/319-acbda3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
