title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呼んでる?(ノイッチ発見)

なんか声が聞こえる。
えーん。


覗いてみて。
あのとんがりは!!!


ノイちゃん?
ちょっとライトライトー!
えーん。えーん。
はさまってるの?
出られる?


えへへ。でた。
ふーん、よかったもんね。


ずっといっしょ?
ここにいればだいじょうぶー。


にやり。
ノイちゃん笑った?
もしかしてうそ泣き???



いなくなったノイちゃん、必死に探しても見つからず。
実は今週に入って作業部屋の配置換えとか、
色んな荷物をごっそり整理。
もしかして捨てちゃった???
焦っていたのですが・・・。
目の前におりました。あはは。
そら豆さん、日記戻ってくれたのね。アリガトウー♪
ノイちゃんの部屋でも作るかな。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



つづきはひとりごとです。


昨日仕事に行ったら「明日休みだよ」と言われまして。
おぉぉ、帰ったら家片付けて洗濯も全部やっちゃって
ワンダショップでも行っちゃうー?とにやけていたんだけど。

ご飯食べた後の記憶が・・・。
目が冷めたら朝でした 青ざめカエル

あと昨日ラーメン屋で携帯水没・・・。
そのまま乾かして触らずに今朝まで。
使えてるけど操作がギクシャク。
ヤバイかも・・・。
そろそろ新しいのにした方がいいのかもー♪ヒヒヒ
  1. 2009/06/19(金) 08:46:00|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ワンダショップ(6/19)。 | ホーム | フードT(ジャクちゃん)。>>

コメント

よかった~

ノイちゃんそんなところで、かくれんぼしていたの。 
見つかってよかったですね♪♪本当に。
今度、おっこどしたら、拾いに行っちゃうよ~。

携帯は無事でしたか?。ショックだけど長い間つかってたら買え時かもね。ヒヒヒ♪。
  1. 2009/06/19(金) 10:48:08 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

よかったよかった♪

えーん なんて泣くの?ノイちゃん。(´∀`*)ウフフ
見つかってよかったね。 でもなんで、そんなところに…

携帯水没?ありゃりゃ…
  1. 2009/06/19(金) 10:58:27 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

ノイちゃん見つかってよかったですね♪
ジャクちゃんのポッケにいれば安心安心!!

ノイちゃん、もう一人でお散歩に行っちゃダメよ!
心配する人多いんだから^^

携帯いかがですか~?
良い替え時だったりして。ヒヒヒ^^
  1. 2009/06/19(金) 13:56:57 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

うまい所に隠れたものですね~
(見つかって良かったですね(*^_^*))
このポケットなら安心ですね♪

携帯、水没しても、乾くと直ったりしますよね。
…乾く前に、チェックにいっちゃいます(笑)?
  1. 2009/06/19(金) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

家を作っても、そこに戻さなくちゃ
また無くすんだぜ・・・クスクス。
  1. 2009/06/20(土) 00:13:12 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

ノイちゃん みつかってよかったー。
そんなところでかくれんぼうしていたとは。

なんか 読んだら返事をする機能とか ついてたら便利ですよね・・・
(うちだけ? え、家を片付けろ・・・? しょぼんぬ)
  1. 2009/06/20(土) 09:20:49 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

ノイちゃん、こんなところに…^m^
無事に救出できてよかった!
微笑ましい救出劇にホッとしました(笑)
携帯、水没しちゃいましたかっ\(◎o◎)/
うひゃひゃ、、、!
  1. 2009/06/23(火) 07:18:54 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/321-cf5312de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
