title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダショップ(6/19)。

やっぱり行ってきました。
今日はわたしたち。
3人連れて行ったけど、しゃべってばっかりで3人の写真はこれだけ(笑)


あとはマンションの住人の皆さん。
覗いてきました(丸見えだけど)。
ふーん、さいこーのきゅういんりょく。
掃除中のジャクちゃん。


ちょっとひとやすみ。
お針子中のピノちゃん。


ぽろろん♪
レッスン中のフローラちゃん。


きゃっ。だれですか?
びっくりしちゃったトッツィー。


ふむふむ・・・。
テレビより隣が気になるハンサム君。


ぼくはなにをしてたんだっけ?
後ずさりするワンダ君(笑)←何してたか忘れちゃいました(汗)


みんなかわいいなぁ。
あと、トッドー♪
職人です。照れ屋です。

ほんわかな佇まい。かわいかったです。ニヤニヤ
それからそれから不定期販売の彼が!!!!ワワワ。ビックリ。タッチノサ。


あっという間に時間が過ぎてしまいました。
また行っちゃうぞー。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!
  1. 2009/06/20(土) 00:44:59|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おめでとうございます♪ | ホーム | 呼んでる?(ノイッチ発見)>>

コメント

えっえっ(◎o◎)

最後の画像のこの子は一体誰ですかー!?
不定期販売の彼っていうのとこの子は別物~(?_?)

いや~気になる(>Σ<)


明日ってか、もう今日か…ワンダの誕生日でしたよね?
来週あたりから何かイベント始まるのかなぁ?
行きたいな…( ̄∀ ̄)
  1. 2009/06/20(土) 00:56:27 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

ワンダショップ楽しそう!
やっぱりお休みはエンジョイしないと(w
うん、やる気でてきました。
トッドー?に会いに行きたいから 早くやっつけて噂の彼にも会いに行かなくちゃ!
かかれ、エンジン。かかってくれー!!
  1. 2009/06/20(土) 09:40:48 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

不定期販売の彼…!
どなたでしょう(*^_^*)?
気になります。

ノイちゃん、ちゃんとポッケに入ってますね。
可愛いな~♪

  1. 2009/06/20(土) 10:54:08 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/20(土) 16:28:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱりワンダショップは楽しそうですね^^
ジャクちゃんのポッケに入ってるノイっちが可愛いです♪
  1. 2009/06/20(土) 17:35:59 |
  2. URL |
  3. モルナ #-
  4. [ 編集]

お誕生日でしたね~♪
みんな楽しくお祝いできたかな?

今週は色々と忙しかったので^^
来週は早々にお邪魔できたらいいな~と計画をたてていマス^^
お会いできたらいいな~♪
  1. 2009/06/20(土) 17:47:46 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/20(土) 17:52:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いや~ん

トッドーにお会いしてきたのですね。
私もみたーいみたーい。
がんばろっ!!(←ってなにが?)
  1. 2009/06/20(土) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/21(日) 21:28:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ハンサム君、密かに好きです…♡

不定期販売の彼?って?
  1. 2009/06/23(火) 07:43:06 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/322-76e244c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
