title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャクとお台場。

ウルトラクイズに参加しているわけではありません。
ジャクはお台場に行きました。
自由の女神です。


それからてくてく歩いて
やっと見つけた後姿。
???


でかいっっ!!
ガンダムというそうです。


ふーん、きれいだなぁ。
ライトアップされていてきらきら光っていました。


ドーナツ?
これは観覧車と言う乗り物です。
大きいけど高い(料金が)ので乗らなくていいんだって。
ふーん。


もどってきた。
これは東京タワー。
近くを通ったときはブルーでした。


ジャクの家の近くと違って、お台場には沢山の人がいました。
都会なんだって。
ふーん。



ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!






今日は仕事が終わってから張り切ってワンダショップにGO→→。
のはずが電車の遅れでなかなか到着できず。
着いたときにはもうぐったり しょぼーんカエル

それでもステキなあれこれに癒されて、
さらには念願の【蜜カフェ】へ。
うん、おいしい!
今度はご飯も食べたいですな。
ワンダショップの写真も撮ったんだけど、こちらはまた後ほど。

中野で家族と合流して、帰りはお台場へ寄り道。
なかなかガンダムが見つからず、相当遠回りをしてしまいました。
疲れたけどジャクちゃん握り締めていったので写真をパチリ☆
子供の写真の10倍くらい撮りました(笑)

  1. 2009/06/27(土) 02:13:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<わっっ!!! | ホーム | はらぺこ。>>

コメント

ジャクちゃんとステキなお台場デートの夜ですね♪
1/1ガンダム、私も見に行きたいと思ってるんです~
(シャアーがかっこよかったな~ぐらいしかわからないのですが・・・^^)
  1. 2009/06/27(土) 10:42:02 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

お台場お台場♪

去年12月に同じところに行ったよー
でも、ガンダムはいなかった。
  1. 2009/06/27(土) 11:48:01 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/27(土) 12:29:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

都会だねぇ

こんなところにいってたのね~。
ジャクちゃんもガンダムにのっちゃう?
  1. 2009/06/27(土) 12:44:37 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ちびすけちゃんのお写真よりもたくさん撮ったって…結構笑ってしまいました~すいません^^;
自由の女神きれい!ガンダムは、かなり大きいのでしょうか???
ジャクちゃん、夜のお台場良かったね!きれいだね!
  1. 2009/06/27(土) 12:44:49 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

わ~ガンダムですね~。
お台場から歩いて行けるんですか!
実物大なんですよね?
すごいなぁ。見たら息子が喜びそうです。
  1. 2009/06/27(土) 15:03:08 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/329-e99c671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
