title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーバーオールとショップTシャツの話。

【大事なお知らせ】
7月2日にマーシュ用オーバーオールセットをお買い上げくださったお客様へ
あとお一人連絡が取れていない方がいらっしゃいます。
フードを送らせていただきますのでぜひご連絡くださいませ。

個人情報を教えるのはちょっと・・・。
など理由がおありでしたら何とか方法を考えたいとも思っています。
まずはご連絡を。
お待ちしております!!!

pug






昨日はすっかり爆睡で、2日半分くらい寝てしまいました。
寝すぎてぼーーー。です。

さてさて、オーバーオールとワンダショップTシャツの組み合わせ。
ふつうはこう。
まっすぐに留めると、


はみぱん?・・・なつかしい(笑)
こうなっちゃう。


単純ですが、
テープの上の方だけを貼って斜めに沿わせます。


そして閉めると
ほらすっきり。


そうそう肩ひもも
ねじねじっと
外向きにねじねじ。


簡単なことですが、これだけですっきり度UP!!
ぜひお試しを~。




ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



続きは指針。というかごめんなさいというか。


沢山のコメント頂いてます。
ありがとうございます!!!
後日お返事を~とかいいつつ放置してしまって、
そしてどんどん日にちが過ぎていってしまっております。
ここまでのお返事、ごめんなさい、と言うことにさせてもらってもよいでしょうかー 青ざめカエル ヒィィィ。
申し訳ありませんっ。
そしてまた遊びに来てもらえたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします~!!!!

pug
  1. 2009/07/05(日) 23:01:55|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<さわやかさんともじゃもじゃさん。 | ホーム | ありがとうございます!>>

コメント

noproblemv-218
  1. 2009/07/05(日) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

pugからデス。

わはは、むくぅさん!
はやいですー。
いつもどうもありがとうv-344
  1. 2009/07/05(日) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

スッキリ!

実践しました~^^
なるほど、スッキリです♪

人気者のpugさんだもの無問題デスe-266
  1. 2009/07/06(月) 12:05:28 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

ふむふむφ(._.)メモメモ

コレ読まなかったら、同じことをやって悩んでたかも(笑)
とても参考になりました(^∀^)
ワンダのTシャツが着れるんで良かったですよね?!←今まで何を聞いてたんだ?!(爆)
  1. 2009/07/06(月) 12:21:27 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

きなこさん!
はみパンなおった?(笑)
自分で写真撮るときは結構ぐだぐだなままなんだけど、やっぱりすっきりしてた方がかわいいよねー。
無問題・・・ありがとう!!!!

みおちゃん!
おぉぉ、悩ませずに済んだ?
ワンダ用だと首周りがきついかな。これはマーシュ用のTシャツなんだよね。
色々着せてみると案外着れたりして面白いよー。
  1. 2009/07/06(月) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/336-c2bbdbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
