title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしの?

女子っぽい?
たまには違う形でも縫うかなー。と思ったんだけど、
なんとなくブライスの髪を洗ってみたり、
そのままブラ子服を縫い始めてみたり。


張り切っているように見えたクレアさんが不憫なので、
べち用の(しかも前に縫った試作ワンピ)を着てもらってパチリ☆
縫ってるのも着てるのもクレアちゃんのじゃないのでした。
残念!!!




昨日書いたコメントへのお返事が反映されていないことに気づいてがっくり。
改めて書いてみたけどこれは読めてる?大丈夫だよね。


明日仕事に行ったらあさっては休みの予定。
フード用の生地も届いたので早くお届けできるように頑張りまっす。
お待たせしちゃってすみません。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/07/08(水) 01:57:48|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お知らせ。(オーバーオールセット) | ホーム | さわやかさんともじゃもじゃさん。>>

コメント

今ベチ用のワンピを縫ってらっしゃるのですか?
ふんわりしていて可愛いデザインですね!
ワンダちゃん達にも、似合いそうですね(*^_^*)
  1. 2009/07/08(水) 14:43:49 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

ステッチ好きにはたまりません!!
&森ガールになってみたい…。
  1. 2009/07/08(水) 16:04:43 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

クレアちゃん、はりきってる風に見えますぅ!
ブライスちゃんのお洋服なんですね^^
クレアちゃん、ドレス風でかわいいですよ~♪

クレアちゃん、首を長くして待っている雨の日でした…
明日かなぁ。。。佐川のおじちゃん(^^ゞ
  1. 2009/07/08(水) 18:54:16 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

試作のワンピだなんてもったいない!!
私は好きだな~こういうデザイン♪
おくつもかわいい^^
  1. 2009/07/08(水) 23:01:29 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
この試作はずいぶん前に縫ったやつ。今は超!久しぶりにブラ子服縫ってるよー。
久々すぎて感覚が変(笑)
かわいい長さとか探り探りなのだ。

むくぅさん!
森○○も見てくれたの?
でも私が思ってたのとなんかちがうみたい(笑)何が出来上がることやら・・・。
ステッチ好きなのかー。

さんたちゃん!
わ!当たったんだね。今回はかなり競争率高かったのかなぁ。はずれた人も多いみたい。
もう届いたかな。
クレアちゃんに似合いそうなのも縫ってあげないとね。
あとトチ子ちゃんも♪

きなこさん!
すきですかー?なんかね、丸いヨークにしたかったんだけど、袖のところがうまくいかなかったんだ。で、放置中(汗)ワンダサイズならあんまり袖ぐりのこと気にしないで縫えるかも。やってみようかな~。
靴ね、これ誰のだろ。リカちゃんかな?
今日はmomokoサイズがどっさり届きました(笑)
  1. 2009/07/09(木) 20:27:31 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

白のドレスもいいね~
クレアちゃんのじゃないのが残念ですね^^
うちのクレアちゃんにも新しいOF着せてあげないとね。。。
  1. 2009/07/10(金) 20:06:17 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

あずきちゃん!
おー。クレアちゃん当たったんだね。
真っ白で下着っぽいかなーと思ったけど、さわやかでいいよね。
縫ってみようかな~。
  1. 2009/07/10(金) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/338-e34d075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
