title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーもらってきました。

今日は外から。
17日のワンダショップ。
雨が降っちゃうかなー?と心配していたんだけど、
ぽつりぽつりで終わったみたい。ホッ。
今日は終業式で早かった息子がお供です。


きいろときいろ。
バースマークさんで。


どこのこ?
秋ちゃんと。
わーい、また会えたね。
いっぱい話せて楽しかったな~。


まつり?
相当長くいたのに(外真っ暗)いつもあっという間。
帰り道のパパブブレさん。
もう閉店かと思ったら、ビール片手のお客さんがわんさか。
パーティー?
なんだろう。なんだか楽しそう。
中に入った息子はかわいいキャンディーとコーラを頂いてご機嫌でした。


そうそうショップにはこれが。
new!
新色登場!!スポットル。
優しい色でかわいいのだ。


続きはパグちゃん。



出会ってしまったー!!!

ブロードウェイからワンダショップへの道。
一本入ったところを歩いていたらバギーに乗ったパグちゃん発見。

「さわらせてください 笑顔カエル

とってもおとなしいかわいい子。
「あ、写真もいいでしょうかー? 笑顔カエル


つやつや♪

飼い主さん、どうもありがとうございます。
もう、パグだいすきっっ♪

記事中のパグ(カタカナ表記)は犬のパグちゃんのことです。
パグ飼いたいなぁ。


今日は色んな幸せたっぷりでパワーいっぱいもらってきました。




張り切って帰ってきたのはいいんだけど、
なんと!アイロン壊れちゃったかも。
電源が入らなくなってしまいました。
出来るだけ早く調達してきますが、まだ縫っていない分はちょっと遅れてしまうかもしれません。
またわかり次第お知らせします。


ショップと言えば、新規の登録を頂いています。
どうもありがとうございます!!!


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



*メール、コメント、拍手コメへのお返事は後ほどです。スミマセン
  1. 2009/07/18(土) 03:01:46|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<商品プレビュー【7月19日オープン分③】 | ホーム | 商品プレビュー【7月19日オープン分②】>>

コメント

おぉ~

可愛いスポットルですね。さっそく見に行きたい…。が、アイドールもあるし。
でも、ワンダショップに行って元気をもらわないと、自分はちょっと創作に関してはお疲れ気味です。

また、お会いできたらいいですね。
  1. 2009/07/18(土) 07:09:30 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

スポットル可愛い~
中野行きたいなぁ(*^_^*)。
アイロン、うちも先月壊れて新調しました。
やっぱり電源入らなくなっちゃって…。
  1. 2009/07/18(土) 10:39:09 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

秋ちゃんとお会いできたのですね~。
ううぅ、行きたかった…。
でも、わたしはここでパワーもらいますっ!!

スポットルかわいいですぅv-10
  1. 2009/07/18(土) 11:34:44 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほー(◎o◎)

スポットルかわいっすねー♪
早くまた行きたいなぁ( ̄∀ ̄)
ってか、pugサンや秋サンに会いたい!!!
  1. 2009/07/18(土) 12:06:00 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

こんにちは

チョモです。来ました。初めまして?!
よろしくお願いします。

新色スポットル可愛い色合いですね!
前回のキノコ靴の新色に合わせてあるのでしょうか?
チョコレートな茶色を購入しちゃおうかな。

ところで、私もパグ大っすきです!
飼うならパグと決めてます。
pugさん、パグ飼ってるのかと勝手に思ってました~。

ショップに向けて可愛いお洋服作り、頑張ってください。
こっそりひっそり応援します。
  1. 2009/07/18(土) 12:51:16 |
  2. URL |
  3. チョモ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/18(土) 21:41:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かわゆすー
スポットルとてもかわいい!
来週店で販売するかなぁ?
かいにいかなくちゃ!
パグってかわいいですよね^^
あぁ~pugさんにはずいぶんお会いしてないですよね~。
アイドールはいかれますか?
  1. 2009/07/19(日) 16:10:33 |
  2. URL |
  3. みるく #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

さぼてんさん!
今日はドールチックいけたのかな?あぁぁ、行きたかった。
色々スケジュールが詰まってて大変そうだけど、ファイトなのです!
アイドールでは会えるかな。

すみれさん!
イベント以外の平日(ワンダショップ)はかなりまったりですよー。
一緒に行けるといいね。

むくぅさん!
うん、秋ちゃんが待っててくれた。
実は夕方までブロードウェイにいたんだ。
kikiちゃんのウィッグを買ってきたよ。
またお茶ね。あ、26かな?

みれみれちゃん!
ほんとにかわいいよねー。優しい色だわ。
私もイベント初日とか行けなくなっちゃって残念。次は予定が合うといいね。

チョモさん!
わーい、コメントありがとうございます。
キノキノと同じかな?水色はもうちょっと優しい色かもです。
パグは昔実家で飼ってたんですよ(親子2匹)。だから次もぜったいっ!!って思ってるんだけど、抜け毛がすごいのが悩みです。
あ、かわいい写真もありがとうございました♪あんな風に撮ってもらえるとうれしいなぁ。

内緒さん!
おー。それは。私もそれ吹き飛ばすの手伝いたいですよー。
今度はぜひぜひ。
あと新しいお店も開拓したいですー。
といいつつ、バースマークの店長さんにはまっていたり・・・(笑)

みるくさん!
公園に行ったとき以来だよー。
スポットルもうお店に出てたから来週もあるといいね。ネットショップにも出るじゃんっ。かわいいよー。
  1. 2009/07/19(日) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

私も、パグ(犬)大好きなんです!
以前御世話になっていた獣医さんの飼っているパグ犬に、
すごく辛かった時期に癒してもらった事がありました^^
あのフガフガ、ブヒブヒ、がたまらないのです!
ワンダちゃん達の世界も優しくてふんわりしていて
ホントに大好きです…♡



  1. 2009/07/21(火) 07:34:17 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

さんたちゃん!
フガブヒいいよねー(笑)
でもこのパグちゃん、とーってもおとなしくてフガブヒ言わなかったの。びっくり~。
好きだけど♪
  1. 2009/07/22(水) 01:55:25 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/348-a01e27c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
