title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃうじゃ。

ぞろぞろ?
アイドール行ってきました。

今回はあんまりブースを回らなかったんだけど、
向こうで会えた皆さんとパチリ☆

あー、写ってない子がいっぱい。
無念であります。




さてさて、いよいよ14時からオールドフレンドですよ!
皆さんお忘れなく~。



続きはひとり言です。


なんだか色んな不具合が出ておりまして(自分のはなし)、
今日のアイドールも珍しく迷っていたんですが・・・。
やっぱり行ってよかった。
気持ちも(気持ちだけ?)UP↑↑です。
今日は枕高くして寝てみます(笑)
ご一緒できた皆さんありがとう~。
かばん開けたらウィッグばっかりで笑えました。


  1. 2009/07/27(月) 00:06:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<トッチー!!! | ホーム | 発送のお知らせ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/27(月) 02:46:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カラフルで可愛いですね~(^^)
pugさんのオーバーオール着てる子もいますね。

申し込み、忘れないように気をつけます~
  1. 2009/07/27(月) 09:13:42 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/27(月) 11:48:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうかしましたかー?

アイドールで元気もらえたようで、よかったです~(o^∀^o)

申し込み、忘れずがっつり致しました(`∇´ゞ
  1. 2009/07/27(月) 14:16:16 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました!私も元気いっぱいもらいました!!

あのあと、銀座のユザワヤ行って ローラーカッター買ってきました。なんか作ってみまーす!!
  1. 2009/07/27(月) 16:05:22 |
  2. URL |
  3. monchi #xYl2iXZk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/27(月) 21:47:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれさま~

とっても楽しかったです。
ヘア~の世界も覗いてしまったし…。

  1. 2009/07/27(月) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

アイドールお疲れ様ですー

pugさん 今晩和☆
昨日は有難うございました!!!
…風邪、そう簡単には治らないですよね…;
やーん ご無理はされないでくださいねー (*>△<*)
お大事にー

キキちゃん、我が儘言って色々試させて頂きまして、
本当に有難うございました!! 幸せー☆

デコニキヅラは、最高に可愛かったですねー!(^O^)(鼻血)
…あぁ…写真、撮らせて頂くの忘れてしまいました…orz
…うちにも、ご縁があるといいなぁ…(遠い目)

体調が優れない中、お付き合い頂き有難うございましたv
今回もとっても楽しかったですvV 
また、是非っ!!!
  1. 2009/07/28(火) 02:29:44 |
  2. URL |
  3. 秋 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

うじゃうじゃして、可愛い~!!!
みんな、それぞれにお洒落して
とっても素敵ですね^^

オールドワンダ、きいろちゃんやった~!
いつも、pugちゃんのところで
きいろちゃん可愛いなぁって思っていたので、
最高に嬉しくって、さっそく申込みしました^^
お振込みに行くの忘れないようにしないと(笑)
  1. 2009/07/28(火) 10:16:34 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

お大事にです><

アイドールの日は久々にお会いできうれしかったです!

KIKIちゃんのかわいさに脳内悲鳴でしたw

いやー・・・。いつかお迎えしたいです・・・・。

資金がたまらないですw

でも本当かわいいのでいつか!


申し込みしました!
11月がたのしみ!
  1. 2009/07/28(火) 16:56:02 |
  2. URL |
  3. みるく #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

お風邪の具合はいかがですか~?
夏風邪は長引くとかいいますのでお大事になさって下さいネ^^

私の元気を送りマス!えぃ~~
  1. 2009/07/30(木) 11:28:42 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

Aちゃん!
あはは、あせるよねー。
私もやったことある。消せるところもあるんだよね。

すみれさん!
申し込んだ?
今回も1日だったから忘れちゃった人いるかなー。
私もセカンドボディだからポチってみました♪

27日11時台の内緒さん!
そうでしたかー。さすがにお人形遊びしてきますとは言えないよね。
また今度ぜひぜひ。
そうそう!【○か○○長!!!!!】この前それがどーしても思い出せなくて悶々としてました。このコメ読んで噴出したー。
また一緒に行かなくっちゃ。

みれみれちゃん!
わーん、咳とかオヤジ声とか湿疹とか、色んなのに一気にやられてましたよー。
もう大丈夫♪ありがとね。
31日は会えるかな~。

monchiさん!
おっ、早い♪すごく切れがいいから手を切らないようにね。ニット系とかなかなかいい感じですよん。

27日21時台の内緒ちゃん!
わーい、お知らせありがとう~。色んな子達と遊ばせてもらえるかなって妄想中よ。
ありがとねー。

むくぅさん!
あはは、ヘアーの世界(笑)
むくぅさんもぜひぜひ。
足の親指に・・・ムププ

秋ちゃん!
あらあら、ありがとう。もうだいぶ良いよ。手もあんまり目立たなくなってきた。
お気遣いありがとう~。
kikiちゃん服残念!今度やってみようね。
ウィッグはとりあえず買ってきたやつをとっかえひっかえ(笑)

さんたちゃん!
うじゃうじゃかわいいよね。
いつものメンバーがいたらもっとすごいことになってたと。思うよ私の2ワンダ+1ジャクちゃんだけだし。
エド楽しみだねー。

みるくさん!
こちらこそありがとう~。思いがけずみんなに会えて楽しかったわー。
資金ためたくても誘惑多いよね。
でもぜひぜひ♪かわいいもんね。

きなこさん!
ありがとう~♪
しかとキャッチしましたーーーー。



  1. 2009/07/30(木) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/356-844664da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
