title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トッチー!!!

ワンダショップに行ったのよ♪
31日はワンダショップに行ってきました。
久しぶりの皆さんにも会えてよかったなぁ。
連れて行ったのはフローラとトチ子ちゃん。
二人ピンクで合わせようね♪と張り切っていたのに写真はこれだけ。
SDカードを忘れてしまい、最後の最後に買いに走ったのでした。


続きは【ピックアップ!トチ子ちゃん】のコーナーです(笑)

このかごかわいい~。
仲良しのノイちゃんと。
おしゃべり友達です。


そしてこちら!
どうしても欲しくって焼き鳥食べながら並んだtaraちゃんの!!!
すてきなおうちね。
【おうちカバー】をつけたトチ子ちゃん3号(2号はきのこのおうちのトチ子です)。
前にkenzoさんカラーそっくりのおうちカバーを見せてもらったんだけど、
そのときの衝撃といったら!!!!
taraちゃんったらー!!!
すごいしか言えない素晴らしさ。
今回このかわいいおうちカバーを販売されると聞いて商店街を走りました。アハハ
ステキすぎて箱から出せません。
ほんとにすごいの。
トチ子ちゃんも久々におうちを背負ってみたりして。


みんなと会いたいなー。
大好きなトチ子ちゃん。
なかなか他の友達と会えないのです。
ショップやイベントに来ているのはワンダさんやフレンドやマーシュたち。
【トッツィーわらわらの図】もぜひ撮りたい私です。

今日の洋服はワンダさんサイズ。
ほら、このスカート、ワンダショップのバルーンスカートですよ。
短くなる分脚の長さが強調されてとってもキュート♪
靴もバレーシューズみたいでぴったり。
今度は誰かと会えたらいいなぁ。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/08/02(日) 01:28:16|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<トチ子ちゃん用。 | ホーム | うじゃうじゃ。>>

コメント

可愛いカバーですね~
手編みでこんなことができるんですね。
ほんとに世の中、器用な方が多くて
驚いてばかりです。

  1. 2009/08/03(月) 07:14:43 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

すごいよねぇ・・・。
トッツィは居ないけど欲しくなっちゃうカバー♪
  1. 2009/08/03(月) 10:17:02 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/03(月) 14:29:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うわぁ~

すごいですね~
どうしてこんなにお上手なのかしら?
またpugさんちのふたりはカワイイらしいな~♪
で、ノイちゃんはまた調度良いかごに入って(笑)
可愛すぎデス^^

今度は我が家のトチ子ちゃんを連れて行きますネ!
ぜひぜひ遊んでやって下さい♪
  1. 2009/08/03(月) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
すごいよねー。編み図とかじゃなく、あわせながらどんどん編んで行っちゃうんだって。前に見せてもらったのはまさにトチ子ちゃんが背負ってるカラーそのまんまでびっくりしたよ。

さにちゃん!
あはは、だめだめ。トッツィーのおうちカバーじゃなきゃだめなのよー。
で、誰カバー?

yちゃん!
おー、トッツィーも?
案外1/6サイズが着れるもんね。
これからワンピとか作ってみるよー。

きなこさん!
ショップに入ってすぐ買っちゃったから他のお客さん見れてないんだよ。みんなにもこのすごさ見て欲しいなぁ。
今度連れて行けたら箱ごと抱えて行きます(笑)
おー、トッツィーわらわらやりましょう♪
  1. 2009/08/05(水) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

トチ子ちゃんのお家カバーほんとに素敵ですね~
感動しました!
うちのとちみちゃんは、いつもpugちゃんのワンダ服
着させて貰っています~
すんごく可愛いの!(*´艸`)
  1. 2009/08/05(水) 20:14:29 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

さんたちゃん!
すごいでしょー。
もしもtaraちゃんの個展とかあればぜひ飾って欲しいと思ってるんだ~。

さんたちゃんちのトチ子ちゃん見るたびににやっとしてるよ。ありがとう♪♪
  1. 2009/08/18(火) 23:26:38 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/357-99c2bd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
