title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつだー。

これじゃどこかわからないね。

ふふふ、この背景。
わかんないよね(笑)
ステキな場所だけど写真のネット掲載NG。
なので外で1枚。

友達に会いに箱根に行ってきました。
久しぶりでうれしくって、フローラ&トチ子ちゃんは車に置き去り。
最後の最後にパチリ☆
日帰りであっという間だったけど楽しかったな♪
暑い中の足湯もさっぱりでサイコー。
すぐまた行きたい気分です。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



続きは拍手コメへのお返事など。




拍手コメのFさん!
お返事遅くてすみませんっ。
お久しぶりですー。
いやいや、覗き見ばっかりしてます。
そしていつもクスクス楽しませてもらってます♪
あれ以上長くなっちゃったらちょっと怖いから(笑)
頑張って縫いますね。



今年はお義父さんの用事でお盆休みあり。ヤッタ!
明日はワンダショップへ行きまーす♪



  1. 2009/08/13(木) 22:41:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<トチ子ちゃん。 | ホーム | つけえり。(トチ子ちゃん試作)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/14(金) 00:26:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この背景の後ろは温泉だったり?違うかな~?

ご無沙汰しちゃっていますが。。。
残暑お見舞い申し上げます☆
まだまだ暑いですが、美味しい物を沢山食べて夏を乗り切りましょう!
楽しい夏をお過ごし下さいませ^^
  1. 2009/08/14(金) 01:36:41 |
  2. URL |
  3. モルナ #-
  4. [ 編集]

わ~箱根、いいですね(*^_^*)

日帰りとはハードですが、
お友達との楽しい時間と足湯、
癒しの時間だったのですね。

素敵なお盆休み(?)を…(*^_^*)
  1. 2009/08/14(金) 21:42:39 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

お友達に会いに行くのってワクワクしますよね^^
箱根、いい響きですね~!
行った事がないので憧れます♪
トチ子ちゃんとフローラちゃん、
ピンクな二人で可愛いですね!
  1. 2009/08/18(火) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

内緒さん!
あれから準備できちゃうってすごいわー。
何がそうさせるんだろ。うふふ、すごいよねー。

モルナちゃん!
これはね、トイミュージアムだよ。
懐かしいおもちゃが沢山合って楽しかったな。出来ることなら知恵の輪とか全部はずしてきたかった(笑)
久しぶりにちびまるちゃんに会って楽しんできたよ♪

すみれさん!
お盆だしどうかなって思ったんだけど、道路も渋滞なしであっという間に行けちゃったの。
今度は泊りでゆっくりしたいなー。
あと福島方面キャッスルツアーとか行ってみたい(笑)

さんたちゃん!
箱根はね、3年位前まで兄家族が住んでて何度もいったんだけど、観光地ってあんまり周ってないんだよね。
今回は日帰り&駅前だけだったけど、それでも目いっぱい楽しんできたよ。
さんたちゃんち方面もぜひ行ってみたい所です。そのときは絶対アン君にも会います!!!!
  1. 2009/08/18(火) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

なんか記事になってるかな~って覗きに来たよ音符
みんなの写真は隠し撮りみたいなかんじだったから
今度はハイチーズ!!って撮ろうね(*´З`)チュチュチュ
今度は小田原とか行っちゃう??
そっちの方が詳しいのだ( *´艸)( 艸`*)ププッ
みんなで来てくれて感謝感謝(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  1. 2009/08/19(水) 01:17:40 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ちびまるちゃん!
もっと書こうと思ったんだけど、あまりにも地域限定されちゃうからやめといたの。
帰りの車で「また集合写真撮るの忘れたーーー!」って。
今度は一発目に撮らなきゃダメだね。
楽しい一日でしたよん♪ありがとう~。

  1. 2009/08/30(日) 00:22:03 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/361-74f0ad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
