title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴カバー。

今日もトチ子がご案内します♪
この靴カバーもきなこさんにもらっちゃった♪
靴じゃなくてカバーなの。
あ、ほんとは靴だけど自立が難しいって話をしてて、
私、ピン!ときちゃったのです。

カバーにすればいいじゃないっ 笑顔カエル


さっそく脱いでみましょうか。
いつもの靴がすっぽり♪
自立もばっちりだし、いろいろアレンジできそうでしょ♪
お気に入りです。アリガトウー。



ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事など。

ちょきちょき。とは切ってないけど(笑)
トチ子ちゃんワンピ、やっと裁断はじめました。
いつになることやら・・・。
黄色もかわいいね。
普段使わない色は新鮮で楽しい♪



sちゃん!
わーい、お帰り♪
はい、色々遊んでますよー。
おっ、いよいよだね。
楽しみだね~。


  1. 2009/08/18(火) 23:56:53|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<黒ワンピ(トチ子) | ホーム | トチ子ちゃん。>>

コメント

シューズカバーも可愛いですね。
トチ子ちゃんワンピ、カラフルな色柄で、
できあがりが楽しみですね(*^_^*)
黄色の生地、見てるだけで、元気になれそうな
色合いですね(*^_^*)
  1. 2009/08/19(水) 06:52:11 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

こちらこそ~
ナイスなアイデアをいただいちゃってありがとうデス^^
あれからせっせと編んでますよ~♪

色白のトチ子ちゃん、どの色も似合うだろうな~^^
出来上がりを楽しみにしています!
  1. 2009/08/19(水) 12:29:06 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
かわいいでしょう~。
トッツィーサイズなんだけどニットは伸びるのでジャストサイズ!!!
色々アレンジがききそうだし、出来上がりを楽しみにしてるんだぁ。

きなこさん!
うん、うん。あんなのもこんなのも、色々アイデアが浮かんじゃいますなー。
黄色いワンピもなかなか良い感じです。
  1. 2009/08/30(日) 00:24:46 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/363-6ca9ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
