title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ワンピ(トチ子)

黒です。
まずは黒いワンピから。


ちょっと横からも。
これはつけ襟をつけてからワンピースを着ています。
深めに入っていますが、順番を変えるともっと高い位置に襟をつけることも出来ます。


こっちはどうかな?
襟をはずすとこんな感じ。
どっちも好きです。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


続きはひとりごとです。



今日は定休日。
玄関前の草があんまりにもあんまりなので、早起きして草取りだ!!!
と意気込んでみたものの・・・。
*この場合の意気込む、とは「朝早く起こしておくれー」と子供に頼むこと。
 早起き苦手。遊びに行くときはばっちり起きられるのになぁ。

夜中に知恵の輪をはじめてしまい、しかも前にはずせたやつで、
はずせないわけはない!!!とこれまた意気込み・・・。
ほぼ徹夜。プププ
もう草取りどころではありませんね~。
今日も一日だらだらとすごしてしまいました。
  1. 2009/08/19(水) 18:27:28|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<トチパンツ。 | ホーム | 靴カバー。>>

コメント

付け襟なんですね!
なるほど~。
襟付きだと上品だし、
襟なしだと爽やかですね(^^)/
  1. 2009/08/20(木) 09:00:38 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

はじめまして。。
私はいつも襟に苦戦していて。。。
こんなにきれいでe-420しかも。。つけ襟だなんて~~すっごく可愛いですe-265
うちにも、トッツイいるのですが・・・お洋服は1つしかありません~うう・・e-330

我が家の庭も。。。雑草で~オソロシイ事になっていますe-270

また遊びに来ます。。


  1. 2009/08/20(木) 18:21:11 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集]

なんて清楚でかわいらしいのかしら♪
トチ子ちゃんの表情もどこかしら誇らしげだわ^^

ダラダラ最高♪
暑いのでムリはしないでくださいネ^^
  1. 2009/08/21(金) 12:02:05 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

黒ワンピ、とっても可愛いです~
布地の柄が細かくてこういうの好きです。
お襟が別になっているんですね^^
凄いアイディアですぅ♪
ウチの玄関の横、今、あんまりにもあんまりに
なっているの…(笑)
(本当は笑ってる場合じゃないねんけどね^^;
  1. 2009/08/21(金) 23:37:57 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
うん、上に着るものにも合わせられるかなーと思って。
エリなしでリボン巻いてもいいかも♪

花乃さん!
わーい、いらっしゃいませ。
付けエリの方がずーっと簡単に出来上がっちゃうのですよ。ずれることもないですしね~ムフフ。
花乃さんのところにもかわいい子が沢山でした!また遊びに行きますね。
玄関前、結局そのままなのです。やばすぎます。

きなこさん!
今週はあーっと言う間でした。だらだらと言うか、息切れ?(笑)
9月にはいると学校の運動会とかまたまた目白押し。一発で終わってくれるといいな。
さぁ、きなこさんもトッツィー祭り。
ぜひご一緒に♪

さんたちゃん!
とってつけた襟だけど(笑)出来上がってみたらなかなか良い感じです。
さんたちゃんちのトッツィーさんともぜひご一緒したいなぁ。
あれ?アン君と見る玄関前はきれいですぞ。
私とはあんまりのラインが違うのかもー。アハハ
  1. 2009/08/30(日) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/365-1e74ba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
