title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか。

途中なんてもんじゃないのよ。
ピンクを縫っています。
全然進みません・・・。うぅぅ、毎日眠すぎ。
朝も涼しくって布団から出たくないのです。
って、それは年中か。

先日の黒ワンピ(パンツなし)、縫えたら明日ワンダショップに持っていく予定です。



ブログランキング参加中!
拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事です。


sちゃん!
トチ子ちゃん、かわいいのよー。
原作のトッツィーは楽しいキャラだけど、
このほんわかした顔がなかなかの癒し系(笑)
新しい子は来たかな~?

mちゃん!
了解でーす。
それでも遊びに行っちゃうからね。
かわいい子たち見に行っちゃうわよ~。


コメントへのお返事は後ほどです。スミマセン。
  1. 2009/08/27(木) 08:09:30|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ひとりトチまつり。 | ホーム | 黄色ワンピ(トチ子)。>>

コメント

ピンクのスカート可愛いですね~。
トチ子ちゃんは色白さんなので、
何色の服もきこなしちゃうんですね(*^_^*)
  1. 2009/08/27(木) 09:15:26 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

あたしも毎日ダラダラダラダラ。。。。
シャキっとせねば・・・

トッちゃん可愛いよー♪
  1. 2009/08/28(金) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

こんにちは!
昨日ワンダショップでトッツィの黒ワンピを購入させていただきました。
家に帰って我が家のトッツィに早速着せてみたら、すごく可愛くて!
素敵なお洋服ありがとうございます。
そしてBlogを見てびっくりしました!
私がトッツィをお迎えしようと決めたのはこちらのBlogで見た、
トチ子さんがとっても可愛かったからなのです。
我が家のトッツィもトチ子さんのように可愛くしてあげたいです♪


  1. 2009/08/29(土) 07:30:41 |
  2. URL |
  3. キョウコ #yifJP0Vw
  4. [ 編集]

すみれさん!
ぐっと乙女チックだよね。
ピンクのほっぺにピンクワンピ。
原作とは程遠いけど大好きなトチ子ちゃん。かわいいやつです。

さにちゃん!
今週はずーっとばたばたしててさ。眠くて行き倒れちゃうんじゃないかと思いながら駅の階段上ってたんだす(笑)
家の前は目をつぶって通りたい。
そして誰もうちに来ちゃダメ!みたいな。ププ、ダメだろう~。

キョウコさん!
きゃー。いらっしゃいませ。
28日はお買い上げいただきありがとうございました~。さっそく着せてもらえたなんてうれしいです。
ここを見てくれてそしてあの靴もお買い上げなのですね。そんな方を待っていたんです!!(笑)ぜひ今度はワンダさんと一緒にトッツィーも。
お会いできたら写真撮らせてくださいね。
  1. 2009/08/30(日) 01:07:23 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/30(日) 09:47:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

トチ子ちゃん、ピンクも良く似合いますね~
ほんとに、可愛いです!
ワンダショップ、こちらにも作ってほしい…♪
  1. 2009/08/31(月) 09:12:32 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

内緒さん!
お互いに~。私も行き倒れてしまいそうです(笑)
なに?希少種?
ますます見てみたくなっちゃったじゃないですか!!!!

さんたちゃん!
私はさんたちゃんに来て欲しいですよ~♪
一緒にショップで悶えたいです(笑)
あ、でも私が行けばアン君に会えるかも?
  1. 2009/09/02(水) 01:47:17 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/368-a1731821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
