title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

専用。

この前のトチ子ちゃんワンピ。
着れないこともないんだけど、共用というにはちょっぴりあれかな。
今日は似た感じのワンピをワンダさんにも。

あ、またノーパン。
まだまだ途中です。

ここの所縫っていたトチ子ちゃん用の型紙が変な形だったので、
ワンダさん用は普通すぎて「あれ?これでいいんだっけ?」って。
いや、いいんだ、いいんだ。
ワンダさんはこれでいいのだ。




ブログランキング参加中。
拍手もありがとうございます!!



続きは靴の話。

相変わらず靴ばっかり買いだめしています。
そして今日も大人買いしてしまったこれが届きました。

これこれ。
いっぱいきた(笑)
  1. 2009/09/07(月) 00:42:30|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハンサム君もまぜまぜ。 | ホーム | なんの相談?>>

コメント

うちもすでに、イメルダ状態です。

これ、気になってるのよん。
全色欲しいんだけど、ど~しよ~。
大人って大人ってぇ~。
  1. 2009/09/07(月) 01:10:40 |
  2. URL |
  3. むくぅ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

いつもみんな可愛い靴履いてるね~
このサンダルは食玩?
白いブーツも可愛かった^^
  1. 2009/09/07(月) 07:02:03 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

確かに、pugさん家の子達みんなに…!となると、
大人買いですよね~。
momokoさんの靴は、他のドールにも共用できるし、
可愛いのでいいですよね。
  1. 2009/09/07(月) 20:55:15 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

この靴はmomokoさんのかしら?
私も気になっているのですが・・・
ウチはでこニキちゃんがほとんどだからな~と見送っていたんです。
ワンダちゃんにピッタリだったら買っちゃおうかな~^^

  1. 2009/09/09(水) 11:25:49 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

どうも~うふふ

おひさし~~(*´ω`*)

このナチュラルな感じ、好きです!!
どんな封にできあがるんだろう??
生地のいろが、秋って感じますぞ(*゜▽゜ノノ゛☆


なんじゃこれ!!
この靴かわいいね~オークションかな・:*(*´ω`人)*:・
履いてるのも見て見たいな~~
  1. 2009/09/10(木) 19:41:10 |
  2. URL |
  3. sumile♪ #-
  4. [ 編集]

むくぅさん!
イメルダ婦人・・・確かに。
うちはkikiちゃん以外のほとんどが同じサイズの靴を履いているからすごい数だよ。
これはワンダさんだと自立★★☆☆☆(ちょっと難しい)かも。

あずきちゃん!
白いブーツもこのサンダルもmomoko用だよ。このところ単品売りの在庫があってまとめてどばっと(笑)
とっくに自分の靴が買えそうな金額になっちゃった。

すみれさん!
ね、momokoのはよくできてていい。
べち子もはけるのがとてもいい!!(笑)
ついついまとめてポチっとやっちゃうんだよなー。

きなこさん!
はい、momokoさん。
おでこちゃん21人って~。ちょっとびっくりしちゃったんですよ(笑)
おでこちゃんも同じサイズならいいのにねー。ワンダさんにはちょっとゆるい、と言うか、かかとが浮いちゃうので自立むずかし、です。

スミレちゃん!
ひさしぶりー。
これは試作だから実際の生地とは全然違うのだ。少し前に作ってたトッツィーサイズとおそろいの予定だよ。
サンダルもよくできてるよね。
セキグチ(モンチッチの!)で買ったのよ。

  1. 2009/09/17(木) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/374-9c5db640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
