title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すてきだー。

これこれ!!
ワンダショップのブログで見て「きゃーっ♪」と思っていたんですが、
実物見て「うぉーーーっ!!!!」って感じ。
ステキすぎます。買っちゃいます。
迷って迷ってこれを選びました。


ブログランキング参加中。
拍手もありがとうございます!!



続きはワンダじゃない話。

歯が痛い。
でも塩キャラメルがおいしすぎ。
頭痛もち。
遊んでるときは痛くない。
楽しいときだけ忘れちゃう、都合のいい痛い持ち。



美肌には結局睡眠よねー。とこの前話したばっかりなのに、
今日も夜更かし中です。
見たいドラマがたまってる。
これから見ようと思ってるのです。
朝になっちゃうなー。


  1. 2009/09/28(月) 02:33:17|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<着せました。男前。 | ホーム | お針子さん。>>

コメント

いいないいなぁ( ̄∀ ̄)

かっこいいですよね~( ´艸`)
あーワンダショップ行きたぁーーい(≧ε≦)
  1. 2009/09/28(月) 13:58:45 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

本当にすてきだーーー♪
  1. 2009/09/28(月) 19:23:42 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

格好いいですよね!
ブログでみたとき「おぉー」って声がでてました(*^_^*)
歯…と言えば、私も知覚過敏なのかな…、
冷たいものがキーンってなるときが…(>_<)
定期検診いかなきゃです。
  1. 2009/09/28(月) 20:06:43 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

私もブログで見て「わぁ~♪」って思っていました^^
本当にステキですよね!!
今度、実物をじっくり見せてください^^

私も偏頭痛もち、ツライよね~^^
ムリしないでくださいネ!
  1. 2009/09/28(月) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

(*´Д`*)きゃはぁ~~~

着せて着せて~~~!!
スーツかな?スーツだよね?
帽子もあるぞ!

チョコレート工場で働く?
うふふふふ(*´ω`*)



あらま・・・pugさん前から頭痛もちさんだもんね・・・つらいね・・
キャラメル食べて、ゆっくり寝るんだよ☆




  1. 2009/09/29(火) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. すみれ♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/29(火) 03:03:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私、毎日毎日夜更かししてる~i-201
時間が全然足りないよねぇ。
やりたいコト、いっぱい!!

同じく、録画がたまってるよ~。

秋は、おいしいお菓子がいっぱいだよね★
  1. 2009/09/30(水) 23:10:14 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

みれみれちゃん!
これ、かっこいいよね。
他のお客さんもみんな足を止めておぉぉぉっ!!って感じだった。
ワンダショップで会いたいよー。

さにちゃん!
ステキだよね。
うーんってうなってしまった。
やられたって感じ?

すみれさん!
ショップブログでもステキだったよね。
何種類もあって迷っちゃったよ。
歯は疲れると痛いのかな~。ちゃんとに最後まで通わないからダメなのかも(汗)
銀歯とかなくしたい。でもセラミック入れるなら人形買いたい(笑)

きなこさん!
うん、うん、着せていくね。
長いタイプもかっこよかったよー。
冷え性とか肩こりとかかなり良くなったけど、頭痛だけはイマイチ。
でもサボりたい病かなって思うときもあるんだな~。

スミレちゃん!
おー。チョコレート工場。そんな感じだね。
私もチョコレートに埋もれたい(笑)
キャラメル食べたら余計におなかがすいちゃって、夜中のおやつにまっしぐら。ヤバイよね~。

内緒ちゃん!
ちゃんとに進めててえらいよー。私は全然だわ。
おそろいゲットできたらいいね。って、今度作っちゃうよ。

chocoちゃん!
そうなんだよ、夜中まで起きてるから余計におなかがすいて、この時期限定のチョコとか食べちゃう。
だんながさ、すごいおなかでさ。
とうとうL-カルニチンを・・・(笑)
1瓶もらっちゃった。ウシシ



  1. 2009/10/09(金) 00:27:30 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/386-79af957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
