title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着せました。男前。

かっこいい!!
裸にカエル長靴だったワンダさん。
いきなり男前。



ブログランキング参加中。
拍手もありがとうございます!!



続きは内股矯正ギブス??

片方の脚がぐーっと内側に向いちゃってる場合。
ぼくですか?
自立できずにつかまり立ち。
今日は簡単矯正ギブス(風)を。


まずブーツを履いて(オビツのエンジニアブーツでもおなじ風になります)
何とか自立?
こんな感じ。


そしてこれ!
くふふ。
糸巻き。
またぎます!!
*細めのもの。糸を使い切っていたらなお良し。


どうでしょう~。
はい。
写真一枚撮ってはずしただけでこれくらい。
私は一晩とかやってます。


寒すぎるときやはさむものが太すぎると足が折れちゃう心配あり。
簡単なんですけど、試す場合はくれぐれも自己責任でお願いしますね。




拍手コメのsちゃん!
男前でしょー。
ワンダさん、足が細いから案外開きがなくてもはけるんだよ(ズボン)。
ドロワーズ作る感じでぜひ一枚♪
腰に合わせてゴムなしで。
  1. 2009/09/30(水) 00:19:40|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハロウィンなんだね。 | ホーム | すてきだー。>>

コメント

すっごく男前!
スキなしですね。

なるほど糸巻き~
今度から、捨てずにとっておきます(*^_^*)
  1. 2009/09/30(水) 07:48:30 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

ううう、、、ステキ過ぎる、、、☆
あらためて、惚れ直しましたっ(^o^)丿
  1. 2009/10/02(金) 07:23:09 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
うん、スキなし。
ばっちり決まってるよね。足も試してみてね♪

さんたちゃん!
あはは、惚れ直しちゃった?
実はさんたちゃん方式で色んな子に着せてみた結果、ワンダさんに決まったのですよ。
  1. 2009/10/09(金) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/387-f82ead60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
