title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンさんわんさか。

ワンダ、ワンダ、ハンサム、ワンダ・・・。
まだ未開封さんもいるのに
「セカンドボディ持ってないなぁ。」とか思っちゃったりしています。


ブログランキング参加中。
拍手もありがとうございます。


コメントありがとうございます。
お返事は後ほど必ず!!

続きはわたくしごと・・・。



洋服作りたい気持ちは満タンなのですが、
なんとお店のパートさんがぎっくり腰で入院!!
すでに-1名だったところにです。
おぉぉ。
あわてて無理をして大ごとになってはいけないので
ゆっくり休んでいただくことになっているんですが、
そんなこんなでなかなか洋服にたどりつけておりません。
ショップも開きたいと思いつつ、もう少し後になりそうです。
  1. 2009/10/03(土) 01:17:35|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<失踪中。 | ホーム | ハロウィンなんだね。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(土) 11:39:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんなにっ(◎o◎)

盛りだくさんでしたっけ?www

私もセカンドボディのワンさん欲しいなぁ( ̄∀ ̄)


お店大変ですね(>_<)
私がお近くにいたら使えないかもだけど雑用なんかのお手伝いが出来るのに(>_<)
pugサンも無理なさらないでくださいね?
  1. 2009/10/03(土) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

うひゃああああ;;
すごい数!!
ハンサム君がまぎれウォーリーを探せみたいになってる(笑)
  1. 2009/10/03(土) 19:38:28 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

この行進、ワンダくんが家の中まで続いてるんじゃないかって
錯覚させてくれます(錯覚じゃなかったりして。)
うちにもセカンドボディさんいないなぁ。
あ、ただいま予約中のきいろい子は
セカンドでしたっけ??
忘れた頃に届きそうです。
  1. 2009/10/04(日) 20:51:32 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

ワンダ、わらわら~!
一人で、うひゃひゃ~って笑ってしまいました^^;

お仕事、大変だと思いますが
がんばってねっ!
  1. 2009/10/05(月) 17:56:18 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 20:40:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 22:09:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

10月3日の内緒さん!
かわいいよね~。かなりほんわかさんですよ♪
私も今日はお休みでした。バスも電車もダメじゃどうしようもないよねー。
今月はあと2回の予定です。

みれみれちゃん!
新しいパートさんが入ったの。平日2日間は大丈夫だったから、土日の混雑を乗り切ってくれたら続くかなぁ。
みれみれちゃんみたいに明るく接客してくれたら看板娘になっちゃうわ♪

さにちゃん!
あはは、ほんとだね。横向きつつも白目でアピール中。

すみれさん!
並んでるのはこれで全部。この奥は壁だもんね(笑)
セカンドボディ。今販売してる子はみんなそうかな。首をかしげてかわいいのに、うちのセカンドさんはいつもどおりだなぁ。

さんたちゃん!
わらっちゃった?
私も並べながら笑ってるー。
これだけでちょっと力が抜けるよね。
お店ね、忙しいけど常連さんとかもずいぶん覚えて楽しいよ。

10月6日の内緒ちゃん!
おぉぉー!!元気?
もうウロウロしてるんだね。かわいいだろうなぁ。追っかけに行きたい気分です。
私はブライスはずれまくってるストレス(こじつけ)でまたまたお人形をポチってしまいました。

10月8日の内緒さん!
おー。ありがとう。私もちょこちょこぽいっとやりに行きますよー。
今日は台風のためお休みでした。
そして来週もお休みになっちゃった。
あとでメールします。
  1. 2009/10/09(金) 00:43:38 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 19:43:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

14日の内緒さん!
あんなふうにばったり会えるなんて~。
もう、運命ですな。
○○店長相変わらずいい味出てました。
またぜひぜひ♪
  1. 2009/11/04(水) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/389-bd5e9dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
