title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げこり。

1256138352-20091022001650.jpg


いつも画像を取り込むのに使っているプリンターが壊れまして。
携帯から投稿中。

明日(22日)からワンダショップではよしえださんの個展ですね。
私もドルショでゲットしたげこりんを連れて行ってきます。
楽しみだなぁ。


続きは道を聞かれる話とか。
いつからかな、月に3・4回?くらい道を聞かれます。
今月も連続聞かれ記録更新中(笑)
近所ではなく、普段行かないような場所でも、駅でも、
後ろを向いていても・・・。
こうなると前世はそんな仕事をしてたのかしらん、とか思ってしまいます。

そんな私は今日新宿駅西口をさまよっておりました。
いつもは品川からバスに乗るんだけど、
そういえば新宿線もあったなぁと。
乗り場も番号もわかっていたのに「私は小田急バスじゃない!!」
そう思い込んでしまったばっかりに、あっちへフラフラ、こっちをフラフラ。
結局最初に行ったバス停が正解でした。
うーん、誰かに聞けばよかった。というお話。


コメントのお返事なかなか出来ずにすみません。
後ほど必ず!!!


ブログランキング参加中。
拍手もありがとうございます!!
  1. 2009/10/22(木) 00:19:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<行ってきました。げこ。 | ホーム | 失踪中。>>

コメント

あ~~(TДT;)

今日☆ショップへ行くべきだった~(泣)
↑仕事が休みなので予定に入れてたのですが‥来月のイベント詳細が見えてきて、踏みとどまってしまいました~(T^T)
今はお家で編み編み中~。
午後は公園までお散歩を予定してます♪
pugさんも個展を満喫してきて下さいね~('-^*)
  1. 2009/10/22(木) 11:01:47 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

トチちゃん用のシューズですか?
色違いで揃えたいですね(*^_^*)
道を聞かれる話…私もよく聞かれます。
子連れだと、地元の人だと誤解されるみたいで(^_^;
すみません、分かりません…というのが心苦しいです。
  1. 2009/10/22(木) 19:33:14 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

行かれたんですね♪

どうでしたか?
素敵だったんだろうなぁ( ̄∀ ̄)
3日しかやらないなんて残念(>_<)


私も結構道聞かれるかも(^_^;)
でも近所で聞かれることが多いのでまだ助かってます…
めっちゃ方向音痴なんで(笑)
  1. 2009/10/22(木) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして。海と申します。

いつもこちらのワンダーさんたちにとても癒されております!


自分も明るいお話でコメントさせていただきたかったのですが、とても気になることがありコメントさせていただきました。
GREEという携帯コミニティサイトにてこちらのワンダーさんの画像を使用されてる方がおりまして、管理人様には許可をいただいて使用しているんだろうかと思いましてご連絡させていただきました。
  1. 2009/10/22(木) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

トチ子ちゃんのお靴可愛いですね!
この編み編みカエルさんはゲコリンっていうのですね~
お顔の模様とか、この座り方なかなかりあるなんだけど、いい感じですよね(^^ゞ
ワンダショップのイベントに向けて頑張ってくださいね!
私も、よく道聞かれます…いかにもジモティーって顔してるのかな(笑)
  1. 2009/10/23(金) 20:46:03 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/23(金) 20:51:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みおちゃん!
なんとー。それは残念でした。
カラフルなカエルたちに見とれてきたよ。
編み物・・・いいね。私もながーい通勤時間活用してみようかな。

すみれさん!
そう、トチさんサイズ。まるであつらえたようにジャストサイズなの!!!色んな色そろえてもかわいいよね。
私は聞かれたあとが気になっちゃって気になっちゃって。こっそり追いかけたいくらい(笑)

みれみれちゃん!
ほんとだね。もっと長くやってればよかったねー。あ、きのこまつりのときに少し棚にいたカエルさん見たかな。
でっかい子もいてステキでした。
方向音痴なのね(笑)うまく説明できてるかいつも心配だよね。

海さん!
あらあら、それはわざわざありがとうございます。ワンダーフロッグの?それとも私が撮った写真なのかな。
GREEを見ていないのでちょっとわからないんですが、悪意ある使い方をされていないことを願っています。
また遊びに来てくださいね。

さんたちゃん!
トチシューズ、いいでしょ。バランスよく立ってくれるし大活躍!
ゲコリンは私が勝手につけた名前(笑)
よしえだ製作所さんはまたロンドンで個展されるそうです。毛糸やさん中作品でいっぱいになっちゃうんですよ。
ジモティー顔。あはは、どんな顔だろ。

内緒さん!
もう直ったかな~。
もう真ん中のテーブルの上がカラフルでサイコーにかわいかったですよ。
また機会があったら絶対見るべし!!!です。
  1. 2009/11/04(水) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/391-5d45056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
