title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうちょっと。

じたばたしています。
うーむ。

きのこまつり、今回はステラちゃんのスタイリングで参加です。
*それ以外の販売用の洋服は期間中に間に合ったら持って行きます*

ものすごくドキドキしています。
なのに全然準備が出来てなくって、
違う意味でバクバクしています。

洋服はほぼ完成なので、周りを少し飾って写真を撮って・・・。
あ、写真が取り込めないんだ。
出来上がったら携帯から投稿してみます。

ステラちゃん、今日もぼやーんとかわいいです。


ブログランキング参加中。
コメントも拍手もありがとうございます!!

  1. 2009/10/27(火) 03:36:22|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<真ん中はすけすけ。 | ホーム | 行ってきました。げこ。>>

コメント

今回も…

スタイリングドールがあるんですね( ´艸`)
販売もあるのかしら…?

今回も眺めるだけになっちゃいそうですが、楽しみにしています♪


pugサン、ふぁいとぉー(^◇^)┛
  1. 2009/10/27(火) 07:08:11 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

みれみれちゃん!
はい、スタイリングドールの販売ありますよー。
みなさんがスタイリングされたかわいいワンダさんたち。
一緒に並ぶと思うとキンチョー(汗)
  1. 2009/10/27(火) 07:47:51 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #-
  4. [ 編集]

ステラちゃんのスタイリングですか~
是非見せて頂きたいです。
色々準備、大変そうですね。
風邪などひかれませぬよう…。
(実は自分が週末発熱してました(^_^;)
  1. 2009/10/27(火) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

きのこまつり??
ベチまつりは聞いたことありますが、同じようなものなのかな||電柱||q・ω・〃)

大変そうですが、楽しそうです(*゜▽゜ノノ゛☆

お写真みたいですが、パソコンの調子が悪しなのですね。


こういうときって、結構いいもの作れたりするような気がします☆
ふぁいとーーー!!└(└゚∀゚)♪(゚∀゚┘)┘♪
  1. 2009/10/27(火) 12:15:06 |
  2. URL |
  3. すみれ♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/27(火) 12:36:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみれさん!
いつもありがとう~。毎日忙しいんだけど、なぜだか風邪引く気がしないんだな。
前より歩くようになったのがいいのかな。
スタイリング、妄想よりもずーっと普通になっちゃったんだけど(汗)着せ替えが楽しめるセットにはなったかな。

スミレちゃん!
そうそう、べち祭りがベッチーで、きのこまつりはワンダたちのお祭り。ん?ちょっと違うか。きのこまつりはワンダーフロッグのお話の中でのお祭りかな。ワンダのキャラクターはみんなストーリーに沿った子なんだよ。
写真は取り込めるようになったよ。前より便利になってラッキー♪

内緒さん!
何とか仕上げてみました(汗)
みなさんのがステキすぎてほんとにドキドキ。
ワークショップ、いいよね~とこの前もその話題になったんだよ。わいわい楽しそうだね。私も参加したい!!!
  1. 2009/11/04(水) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/393-22efcb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
