title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます!

へとへとだよ。

昨日はドールショウとワンダショップに遊びに行ってきました。
まったりゆっくり遊んだつもりでいたのに、
帰ってからちょっと横になったつもりが気付けば朝。
結構歩いたのかも。
沢山の友達に会えてとっても楽しい1日でした。


そしてそして、きのこまつりのpug*pugステラちゃんをお買い上げくださった方が!!!
わーん、どうもありがとうございます!
気に入ってもらえたらいいなぁ。

写真も少し撮ってきたので今日の夜にでもUPしますね。


pug*
  1. 2009/11/02(月) 08:58:39|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まずドルショ。あれれ。 | ホーム | ペンギンマントの中身。>>

コメント

あーーー。
相変わらずイベント話は羨ましい~っっ
写真楽しみにしてるね~♪

ステラちゃん、ゴシックっぽいのにきっちり上品に
仕上がって、さすがpugちゃん♪♪
  1. 2009/11/02(月) 10:57:29 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

ドールショウに行かれたのですね!
いいな~。いつか行ってみたいです(*^_^*)
写真とレポ、楽しみにしていますね。
  1. 2009/11/02(月) 19:30:53 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです(^∀^)ノ

私もドールショウ行きたかったなぁ( ̄∀ ̄)
写真楽しみにしてますね♪
  1. 2009/11/02(月) 23:24:55 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

さにちゃん!
ありがとう~。ほんとにメチャメチャ緊張してて、そんな風に言ってもらえたらうれしいよぅ。
さにちゃんとイベントいける日楽しみにしてるよー。

すみれさん!
ドルショ、すみれさん嵌ると思うなー。色んなお人形いるし、発掘(笑)みたいな楽しみもあるし。
いつかぜひぜひね。

みれみれちゃん!
やっぱりしゃべってばっかりで写真少なかったよ。ゴメンネ
初日が同じ日だったらどっちも行けたのにね。残念!
  1. 2009/11/10(火) 02:10:28 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/398-6c453f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
