title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずドルショ。あれれ。

沢山写真撮ってくるからねー。
と、友達と約束したのに・・・。
全然撮ってませんでした。トホホ


まずはドルショ。
*最近は会場風景とかNGなのです。

魔物が棲んでるブース?

きれいなお姉さん(黒い美しい脚の・・・)と一緒に。
一緒にしがみつけばよかった。


そ知らぬ顔?

*mayuさんのところにこっそり紛れ込んできましたよ。
最初からいたみたいに居座っております。
あ、エコちゃんが・・・。切れちゃった。


人相悪い子と(笑)

秋ちゃんとお友達とうちのジャクトリオ。
この角度、ほんとに悪そうに写ってますね(お友達の・・・ププ。
お会いできてよかったです♪


あとkikiちゃん。

チェックチェック。

他の方のkikiちゃんと。
みんなかわいがられてるなぁ。
*kikiちゃんの写真はdollの方へ後ほど・・・。


なんとドルショはこんな感じ。
今回はいつもの撮影コーナーに行かなかったので集合写真がなかったのでした。





ブログランキング参加中。
コメントも拍手もありがとうございます!!

  1. 2009/11/03(火) 01:04:57|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<つづいてワンダショップ。 | ホーム | ありがとうございます!>>

コメント

ほんと・・・

ほんと・・・
誰とも撮ってない(笑。



  1. 2009/11/03(火) 10:05:08 |
  2. URL |
  3. ジュリア #RpHWArpQ
  4. [ 編集]

サングラス?してるジャクちゃん、
可愛すぎです(*^_^*)
耳付きケープとのギャップがいいですね~。
  1. 2009/11/04(水) 07:52:09 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/04(水) 22:03:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして。

こちらでは初めまして。m(_ _)m
先日ドルショにて人相悪い子の保護者しておりました がまいち という者です。

いつも見させていただいていたpugさんのブログにうちの楽俊がいるのが不思議で不思議でしょうがないくらいですが。笑
先日はお会いできて本当に嬉しかったです!
一緒に記念撮影もさせていただいてとっても光栄でした!
これからもブログにお邪魔させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
(そして今まで読み逃げですいませんでした;;)
  1. 2009/11/05(木) 11:34:22 |
  2. URL |
  3. がまいち #sCdCES4I
  4. [ 編集]

ジュリアさん!
ねー。実はバースマークさんで撮ろうと思ってたのに、帰ってきたら子供写真オンリーでした。

すみれさん!
悪そうでかわいいでしょう♪
耳付きオフと、この姿勢。かわいすぎて笑い転げそうでした。

内緒ちゃん!
そんなそんな。
今度はね。あとおいしいものも食べたいな。どこか開拓しなくては!!

がまいちさん!
わーい、コメントありがとう~。ほんとに会えて良かったです。いっぱい楽しめたかなぁ。
悪そうなジャクちゃん、すっかり人気者ですよ(笑)
こちらこそよろしくお願いしますねー。
  1. 2009/11/10(火) 02:15:16 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

遅くなりました!

ドールショウでは声をかけていただき、ありがとうございます。
イベントでpugさんのお顔を見るとホッとします^^

自然にまぎれてましたね。
ふっといなくなっちゃったので、「置いてった??」と思ってしまいました(笑)
  1. 2009/11/10(火) 17:23:20 |
  2. URL |
  3. *mayu #-
  4. [ 編集]

*mayuさん!
いえいえ、イベント続きで大変でしたよねー。
おつかれさまです。
私も友達の顔を見つけるとうれしくってワクワクしちゃう。
あちこちに置いていきそうになってね(笑)
もう色んなことを同時に考えられない・・・あはは。
  1. 2009/11/11(水) 08:41:18 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/399-044ca85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
