title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほら、便利でしょ。

今日は赤で1着。

入れてあげてもいいよ。
緑の巻き巻きでりんごにしようと思ったら、
しぶーい緑色しかありません。
今度探しに行ってこよう。

仕方なく貸してあげたはずのねずみうさぎ巻き巻き。
雨宿りさせてくれるんだって。
「ふーん。これべんり。」



ブログランキング参加中。
コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事です。


Oさん!
はい、私です(笑)
さっそく写真も使わせてもらっちゃいました。
ありがとうございます!!
またお会いできたらいいですね。
そしてわらわら増えたところも見たいですよー。
妹さんともぜひぜひ♪
  1. 2009/11/16(月) 00:37:59|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<羽っぽくもある。 | ホーム | 行って来ました、金曜に。>>

コメント

色んな使い道がありますね(*^_^*)
リンゴちゃんも見てみたいです~。
オレンジだったらみかんとか♪
  1. 2009/11/16(月) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(月) 20:29:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これはイイですね~
二人並ぶと、ほんわかさ100パーセントですね!

優しいなぁ。。。
私も、雨宿りしてみたい(かなり無理がある!)
  1. 2009/11/16(月) 20:31:14 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 11:07:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみれさん!
りんごちゃん。そうだそうだ、葉っぱの途中です。みかんさん、どうでしょう~。

16日の内緒さん!
ねずみ巻き巻き。うん、似てるかも。
もうちょっと三角で大きめにして・・・。
似た色探したい(笑)

さんたちゃん!
雨宿り。入って入って~。
相合傘でもいいかも。って、今時相合傘とかいわないのかな(笑)

17日の内緒さん!
わーい、ありがとうございます♪
お言葉に甘えちゃう。うれしいなぁ。
  1. 2009/11/27(金) 01:15:46 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/407-08c60c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
