title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽っぽくもある。


うらがえし。

巻き巻きを裏返してみました。
羽っぽくもなります。

おばけぐつ(クリア)。
靴下がスケスケでかわいいなー。


ブログランキング参加中。
コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは今日寒かった話。


仕事帰りにバスを待っていたんです。
あんまり道路に近づくと水がはねるかも。
ちょっと下がって待ちました。
でももう真っ暗で、あんまり下がるとバスから見えない?

バスが見えて一歩前に出た途端、
バスの前を走っていた車が水溜りを通過 青ざめカエル!!!!!
ばしゃーんとたっぷりずぶぬれです(泣)

とにかく寒いので駅について階段を駆け上がりホームへダッシュ。
ちょうど電車が来ています。
ラッキー♪
でも駆け込みはダメだよね。と減速した途端目の前でドアが閉まりまして・・・。
吹き曝しの中で次の電車を待ちました。
寒かった・・・。




  1. 2009/11/17(火) 22:18:42|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<りんご。なりきれず。 | ホーム | ほら、便利でしょ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 23:23:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そゆときは

飲んで食べてリセット!

森ガール風(?)エンジェルですね。
かわいい…。
  1. 2009/11/18(水) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/18(水) 00:17:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/18(水) 18:35:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

羽っぽくもあり、
赤ちゃんの前掛けのようでもあり…可愛い♪
風邪ひかれませんでしたか?
今日は真冬並のようですよ~(^_^;
  1. 2009/11/19(木) 07:48:33 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

17日の内緒さん!
やっぱり濡れましたかー。
近所に住んでるパートさんに話したら、「みんな傘で足元よけるのよ、あのバス停。」って。次は絶対そうします。

むくぅさん!
いつも食べてるけどリセットできるかな(笑)
エンジェル。あはは、かわいいなぁ。そうしよう、エンジェルだ。

18日の内緒さん!
ひとまずすっきり。
よかった、かな。

18日夕方の内緒ちゃん!
ありがとう~。
もううれしくってうれしくって、今日も眺めてました。リアルに会いたい。むぎゅーっとしたいなぁ。させてくれるかなぁ。

すみれさん!
つける角度で色んな風に見えるかな。
うん、スタイっぽくもあるね。
ここのところ温度変化についていけず、というか、お客さんが暑がってるのか寒いのかよくわかんなくてひそかに悩み中(笑)
  1. 2009/11/27(金) 01:25:22 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/408-e4cf73c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
