title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドール22

頬染めカエル3月20日はアイドール22。
寒かったけど行ってきましたよ~。

*画像の上にマウスを載せてね♪


きいろ、潜入中であります!!


お友達のブースです。
連れて行ったきいろちゃんも並ばせてもらっちゃったりして。
しっかりカメラもぶら下げてますね~。






今回もあちこちのブースにワンダがいました。

sankaku FR△SCO.さんのエコちゃん。


sankaku FR△SCO.さんのワンダ君。


うじゃうじゃ~。


これ欲しかったの~!
サニちゃんOFを着たとうまぴょんちのワンダ君(マット)。

ちょんまげ?


あはは、可愛いでしょ?

お名前聞くの忘れちゃった(>_


知ってたら教えてください~




二人オフ会でも記念撮影♪

はい、チーズ♪


今日のメンバーです。

楽しかったね~♪



最近はどこに行ってもワンダのことが気になっちゃって気になっちゃって。
あちこちで見かけるととってもうれしい気持ちになるね。




*いつも拍手&ランキングポチっとありがとうございます!*

  1. 2008/03/22(土) 22:58:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おたまじゃくしちゃんのはなし。 | ホーム | 待ち合わせ。>>

コメント

おたまじゃくしが、大量にいるぅ~(感動)
見てるだけで、癒されますv-10
でこニキちゃんって、ワンダさんぐらいかなと思ってたら
結構、大きいんですね~!?
おたまじゃくしは、マットな感じなんですね♪
  1. 2008/03/24(月) 09:17:49 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ちぷるちゃん!

おたまじゃくし、可愛いでしょ~。
型からとってるんだって。マットできれいな色なんだよ。
でこニキちゃんは頭が大きいんだよね。
体はワンダよりちょっと大きいくらいかな?
  1. 2008/03/28(金) 16:41:06 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/41-314d937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
