title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶどう兄さん改め。


巨峰兄さん。

苦し紛れのネーミング。

もうちょっとうすい紫色でぶどうに・・・と思っていたんだけど、
ぶどうって、案外濃い色だったり赤っぽかったりなのね。

残るはピーチ姉さん・・・かな。


コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事です。





Cちゃん!
うん、大きめポケット。そして丸い。それが好きなのです♪
わらわら並べたいよー。

アズキマメさん!
残念ながら行けませんでした(泣)
もっと何度も行きたかったのに・・・。
でもでもカウンター前のアズキマメさんっ子、沢山なでておきました(笑)
そういえばワンちゃん!おんなじワンちゃんテレビに出ててメッチャ反応してしまった。

  1. 2009/11/28(土) 17:53:00|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<果物はお休み。 | ホーム | 柑橘兄弟。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/28(土) 18:16:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

確かに巨峰ってこんな色ですよね~
葡萄にも色々あるので、グラデーションで並べるのも
綺麗かも知れないですね(*^_^*)
  1. 2009/11/28(土) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/29(日) 00:42:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんな可愛らしい新鮮な果物が大集合のお店があったら
すぐにでも駆けつけちゃうんだけど・・・
pugさん、開店希望です!!

ピーチ姉さん・・・
姉さんと言う当たりにお色気!?を感じちゃったりして(笑)
  1. 2009/11/29(日) 09:58:37 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

色の濃いブドウの方が好きだ(*≧∀≦*)
なのでこのブドウは食っちゃいたい☆☆☆

果物軍団、いやファミリーができあがってるのですね||電柱||q・ω・〃)

ピーチというと尻というイメージが・・
桃尻をぜひ、強調してください(* ̄m ̄)ぷぷ
  1. 2009/11/29(日) 17:03:10 |
  2. URL |
  3. くりりん♪ #-
  4. [ 編集]

28日の内緒さん!
ありがとうだなんてー。遊びに来てもらえてうれしいです♪
んふふ、かわいいでしょ。私も大好きな二人ですよ。きっともっと増える予感(笑)
巨峰兄さんの濃い色、これも好きです!

すみれさん!
うん、巨峰も大好きなぶどうだからありかな?もう一色はそれこそすみれ色みたいな紫。今度作ってみるね。

29日の内緒さん!
了解ですよー。
待っててね。待っててねー!!!

きなこさん!
フルーツって八百屋なんだよね。じゃ、大根ママとか・・・(笑)
ショップに載せられるように頑張るー。

くりりん!
食っちゃう?中は渋いかもよー(笑)
やっぱりピーチ姉さんときたらお色気路線
か・・・。でもモデルがモデルだからな~。
  1. 2009/12/01(火) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

綺麗なお色ですね!
ぶどう色じゃなくて、巨峰兄さんなのね~
果物の色って綺麗ですよね☆
  1. 2009/12/07(月) 17:01:04 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/414-e737b3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
