title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果物はお休み。

今日は遠くから来ている友達に会いに行ってきました。
短い時間だったけど、楽しさがぎゅーーーーーっとつまったひととき。
笑う気満々で行ったのに、予想以上に笑ったせいかおなかが痛いです。
カメラ持っていったのにみんなで撮れずに残念。

ご飯だけはしっかり撮ってたりして。
ビュッフェの一皿目。
おかわり&おかわり。
デザートもしっかり食べてきました。
そりゃ、おなかも痛くなるよね(笑)


今日のお供はエコちゃん&べち子ちゃん。
やっちまったね。

写真は帰りのバスターミナル。
温かいお茶を買ったつもりが冷たいのが出てきてびっくり!!
自販機を二度見した私を「またやっちゃったのねー。」とあきれ顔で見る二人、の図。
はい、私が押し間違えただけです。


コメントも拍手もありがとうございます!!
お返事は後ほど・・・。



  1. 2009/11/30(月) 00:37:26|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<夜は冷えます。 | ホーム | ぶどう兄さん改め。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/30(月) 01:04:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

+゚。*(*´∀`*)*。゚+うわぁっぁぁーーー!!

ひさびさにベッチーちゃん(*≧∀≦*)嬉しいい!!あえて嬉しいよーー♪

お腹いたいほど笑うと、ほっぺも痛くなりませんか?
あっしだけ??(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!

爆笑とお腹一杯で腹筋つかいまくりですね(* ̄m ̄)ふふふのふ

あたたかいのと冷たいの、あっしもよく間違えます・・
  1. 2009/11/30(月) 11:11:09 |
  2. URL |
  3. くりりん♪ #-
  4. [ 編集]

ホントに久しぶりのベチ子ちゃん~。
そういえば、pugさんの所にお邪魔させて頂くように
なったきっかけドールはベチ子ちゃんでした(*^_^*)
いつも可愛いドール達に魅了されっぱなしです。
笑いすぎると、お腹痛くなりますよね。
さらにそんな自分に笑っちゃって、また痛い(笑)
  1. 2009/11/30(月) 12:43:42 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

おいしそ~( ´艸`)

お友だちとの楽しい時間は貴重ですよね~♪
私はよく、冷たいの買ったつもりで温かいのを押してます(爆)


果物シリーズ、めっちゃかわいいですね~o(^-^)o
ズラッと並べたい♪
  1. 2009/11/30(月) 23:53:47 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/01(火) 11:50:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おいしそうなお料理と楽しいお話!!
お友達との楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですよね~

ステキなコートに身を包んでおしゃれさんな2人だわ^^
  1. 2009/12/01(火) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

30日の内緒ちゃん!
その日はきっとそんなに遠くないと思ってるよ。楽しみだね。
軽く済んだって喜んだのも束の間、今日から日曜まで学級閉鎖ですって!!!
一緒に出勤してます(笑)

くりりん!
そうなの、久々べち子ちゃん。今回はお人形出すって感じじゃなかったから集合写真がないんだけど、みんなのかわい子ちゃんをこっそりたっぷり見せてもらったよー。
ほっぺね、確かに痛い。

すみれさん!
この頃ちっとも遊んでなくて、でもやっぱりべち子は大好き♪かわいいよねー。
このべち子ちゃんは遊びすぎて足がぶらぶらなの(笑)

みれみれちゃん!
ありゃー、一緒にいたら交換できるのに(笑)
またお茶したいね。そしておなか痛くなるほど笑うよー。

1日の内緒ちゃん!
こちらこそありがとうだよー。心強い♪
これを機にもうちょっと色々開拓してみたいな。ちなみに写真撮ったバスターミナルは無人です(笑)

きなこさん!
ビュッフェだったのに笑いすぎて思ったほど食べなかった・・・。ん?いやどれだけ食べたかよくわかんなかった(笑)
デザートもっと色々試したかったんだけどな。残念!
エコちゃんのコートはべち子ちゃんのお下がりです。今回も突貫で縫っていきました(汗)
  1. 2009/12/01(火) 21:52:01 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

お~今回も楽しかったみたいですね^^
お仲間に入りたかった。。。
はい!いつかお仲間に♪
  1. 2009/12/02(水) 06:02:30 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

あずきちゃん!
そうなの。かなでちゃん&日和ちゃんに会いに行ってきた。もっと色々案内できたらいいんだけど、なんせ田舎もんで(笑)
あずきちゃんともほんとに必ず!!!
  1. 2009/12/03(木) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

うわぁ、いいなぁ~
私も、いつの日かpugちゃんに会いたいよォ~

考えてみたら、同じ日本なのになんでなかなか
会えないんだろうね~(笑)
そのうち、おばあちゃんになっちゃったりして!
それでも、私は会いますよん~^0^
ベち子ちゃん、ひさしぶり~かわいいなぁ~
ウチの子も元気にしています!
  1. 2009/12/07(月) 17:04:52 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/415-4da85013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
