title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜は冷えます。

ピーチ姉さん縫おうかな。
でも冷え切った部屋に行きたくないなぁ。
寒いの苦手です。

りんごちゃんとピーチさん。


コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事など。



くりりーん!
そうそう、これが拍手コメです。
私ね毎日覗き見に行ってるよ(笑)
かわいい子たまらんです。



子供のインフルエンザが軽く済んで喜んでいたんです。
今日から学校へ行かせるつもりがなんと日曜まで学級閉鎖。
うーん、本人元気な分「たいくつー」のセリフが倍増。
とりあえず毎日同伴出勤です。
  1. 2009/12/01(火) 21:57:20|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<見出せず(ピーチ姉さん)。 | ホーム | 果物はお休み。>>

コメント

りんごとピーチなんですね!
赤チェックやピンクの水玉は裏地ですか?
楽しみです~♪
晴れれば昼間は暖かくもなりますけど、
朝夕、そして日陰になる北側は
寒いですよね~。
  1. 2009/12/02(水) 06:50:37 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

想像をかき立てられるかわいらしい生地が・・・
ピーチ姉さんはやはりお色気路線なのでしょうか!?
う~楽しみ^^
  1. 2009/12/02(水) 11:21:46 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
うん、りんごの中身(裏地)は黄色にしようかとも思ったんだけど、いい生地がなかった。赤のギンガムチェックは好きだからいいかなって。
ピーチ姉さんはピンク×白のドットだよ。
人形を置いてる部屋ほとんど閉めっぱなしだから寒いのよー。

きなこさん!
むふふ・・・って。
みんなはどんな期待をしてるのー???(笑)
  1. 2009/12/03(木) 01:14:19 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ピーチ姉さん!お色気たっぷりだったりして~
ピンクって言うだけで、ワクワクしちゃいますね!
インフルエンザ、どこまでつづく~ってかんじですよね。
ワクチン打つ前にかかっちゃう子も多いので、
ワクチン足りないっていってるけど、どうなのかな(笑)
  1. 2009/12/07(月) 17:08:14 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/416-db4bf6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
