title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女な二人+1。

今日はワンダショップに行ってきました。
バスの中の乙女たち。
わくわくしてます。
真ん中のフローラちゃんはホームステイ中。
この後は仕舞いこんでました(汗)ゴメンネー。


ワンダショップはすっかりクリスマスで、
目がキラキラしちゃう!
エコちゃん&ノルテさん。
ぴかぴかのnewノルテもかっこよかったな。


撮ってる姿すごかったです、多分。
撮影台からツリーを無理やり入れてみたり。

なんだか華やかでクリスマスが待ち遠しい♪
プレゼント何もらおうかなー(笑)



コメントも拍手もありがとうございます!!



続きはバースマークさんでパチリ。


キリンの前で。
二人で旅行してるみたい。


息子のブラント君も。
ポテト大好き。


帰りのバスからは東京タワー。
ブレブレ(汗)

撮るのが難しい~。


駆け足で行って来たワンダショップ。
とっても楽しかったです。

  1. 2009/12/03(木) 23:52:48|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もふもふちゃん。 | ホーム | 見出せず(ピーチ姉さん)。>>

コメント

ブラント君は息子ちゃんのなんですね!
うちのチビも、水色のワンダを欲しがるので、
未だ袋いりなんです~。
ウルトラマンとかのフィギュアと闘わせる気満々なので、
出せません(^_^;
コート、暖かそうですね♪
  1. 2009/12/04(金) 10:30:54 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/04(金) 11:49:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみれさん!
うちも最初はフィギュアと戦わせたかったみたいなんだけど、多分私の殺気を感じて(笑)あきらめました。
今は写真とか撮りたいんだって。
ストライプのコートはべち子ちゃんからの借り物ですよ。

内緒さん!
本当にきりがない。今日も後欲しいものは何だっけ・・・って指を折ってみたり。
あー、サンタさんほんとに来ないかな。

  1. 2009/12/06(日) 00:16:32 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

今回のノルテちゃんはピカピカなんですね~
お洋服もとっても素敵でうっとりしてみてました~
(今回は、みてるだけ~笑)

ブラント君、息子ちゃんのなんですね!
(息子ちゃん、元気そうでよかった~)
うんうん、戦わせたい気持ちも分かるが、
ちょっとね~ちょっとなのよ~って(笑)
乙女な二人+一人とっても楽しそうだわぁ!
  1. 2009/12/07(月) 17:16:51 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/418-f13d0e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
