title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もふもふちゃん。

yuyucoちゃんの!
ピンクの!!!
ふわふわケープ。
ワンダショップで買ってきました。
これほんとにふわふわモフモフで気持ちいい。
乙女度UPです。かわいい~♪



コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事と悩める息子のはなし。

sさん!
はい、これは息子のブラント君。
今とっても青がお気に入りなので、ブラント君を選びましたよ。
着替えさせたり遊んでます。
でも組み合わせがえらく微妙・・・。
おぉぉ、青い子ちゃんも!!!
私も頑張らなきゃ。




クリスマスまでのカウントダウンが始まりました。
エコちゃんの後ろに写っているのは毎日ひとつずつ開けていくカレンダーです。
チョコやグミが日替わり登場。

で、息子の悩み。
サンタさんに何をお願いするか!

欲しいものは色々です。

・おもちゃ(ベイブレード) 
ワンダショップに行くたびに中野ブロードウェイの【おもちゃのポニー】に立ち寄ります。
息子にとっての聖地です。
うちの近所ではまったく手に入らないベーブレードがわんさか売っています。

・ゲームソフト(ベイブレード)

・ゲームソフト(ウイニングイレブン)

・かに
蟹です。
山盛りの蟹を(蟹ばっかりを、いや蟹の足ばっかりを)食べたいのだそうです。

今のところ蟹の比重が最も大きく、でもサンタさんは蟹を他のおもちゃと一緒に袋に入れてくれるんだろうか、
臭いは大丈夫だろうか、とかどうでもいいようなことを毎日悩んでいます。

毎年お願いしたいものを手紙に書いてクッキーと一緒に枕元にいて寝るんですが、
今年は「クッキーを半分だけ食べてください。」と書こうと思っているらしいのです。
意味がわかんない。というと、
「どこから入ってどこから帰っていくのかわからないから、半分残ったクッキーの匂いをかいで後を追う。」のだそうです。
思わず「犬か!!!」と突っ込んでしまいました。
さて、どうなることやら。

  1. 2009/12/06(日) 00:09:42|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<Merry Christmas! | ホーム | 乙女な二人+1。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/06(日) 01:07:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

相変わらず可愛い息子ちゃんですね~。
クッキー半分かぁ。
4年にもなると、周囲の声で、うちのサンタは
両親…とうすうす分かっているようで。
でも本人は信じたい…小さい頭で半分半分を往き来しているようです。
「うちには煙突ないのにどうやって入るの?」も
今年も聞かれました(^_^;
私の苦しい言い訳も、今年で終わりかな~。
うちの子達は今の所、DVD(娘の趣味の)とゲームソフト(Wiiのマリオ)の予定ですが、
どうなることやら…。

ピンクコーデで乙女度アップですね!
とっても暖かそうです(*^_^*)
ワンダちゃんは冬眠しないですから
暖かい服も必要ですね。
  1. 2009/12/06(日) 07:06:21 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

写真みてすぐにどこに顔があるのかわからなくて、
ピンクの顔なのにベレー帽に見えて、もふもふがサンタのひげ??
って思ったけど、スカートはいてるから違う。。。と思って、凝視しました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!


なんていとおしい息子ちゃん。。。。(*n´ω`n*)おばちゃんウットリしちゃうわ~★★

上の3つのリストは(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
って納得して読んでたら、かに!!!。゚( ゚^口^゚)゚。ぎゃっはっははっはははhっは!!

カニをお願いして、サンタさんの袋の中の匂いまで気にしちゃうなんて!!
半分のクッキーは自分で食べるのかとおもったら、犬探偵ですね(*≧3≦*)ぶーーー!!

朝から顔がホッコリしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
  1. 2009/12/06(日) 08:13:29 |
  2. URL |
  3. くりりん♪ #-
  4. [ 編集]

サンタさんの足取りが分かるといいですね~
もぅ、かわいすぎデス^^
胸がキュン!!としてしまいました

乙女なワンダさん、これからデートかしら?
かわいいわ~♪
  1. 2009/12/06(日) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

pugちゃ~ん♪

きゃ~ヽ(*^▽^)ノ
可愛く着せてくれてどうもありがとう♪♪♪
とっても嬉しいです~!
いちごみるく色はエコちゃんとかフローラちゃんとか乙女組に似合うよね~☆
本当にどうもありがとね~o(*^-^*)o
  1. 2009/12/07(月) 05:30:05 |
  2. URL |
  3. yuyuco #-
  4. [ 編集]

子供にとっては大好きなクリスマスにお正月で
てんこ盛りですものね~
カニには大笑いさせて頂きました^0^
息子ちゃんかわいいなぁ~大好きです!
このカレンダーはアレですね(^^♪
毎日とっても楽しみなんですよね。

フワフワケープ、とっても可愛いですね!
小物をひとつ合せる事で
こんなに乙女度アップするんですね~(メモメモ…)

  1. 2009/12/07(月) 17:25:53 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/12(土) 13:35:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 19:33:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みなさん今頃すみません(汗)

12/6の内緒ちゃん!
おー、漁に出てくれちゃう姿想像したりして(笑)気持ちがうれしい!!ありがとう~。
3億の続き、もっと詳しく聞きたいわ。

すみれさん!
娘さんたちは欲しいものもらえたかな?うちは迷いに迷ってソフトになったよ。
サンタさんは世界中回れるくらいだから、家の中にもするりと入れるに決まってる!!と思い込ませてます(笑)
ピンク、やっぱりかわいいよね。乙女だわ。

くりりん!
かわいいって言うか、おかしいでしょ(笑)
蟹は結局届かなかったのよ。
あ、ラーメンじいちゃんに【オーシャンキング(立派なカニカマ)】もらってたわ。
そうか、ワンダたちの頭はベレー帽。確かに似てる(笑)くりりんの発想も相変わらず楽しいわー。

きなこさん!
さすがに半分残しはしなかったけど、残った紙(アメだった。包装紙)を切り紙でお花にして貼ったら「メッセージがっっ!!!」って喜んでた。ほっとしたわー。

yuyucoちゃん!
ほんとにこれ気持ちいいね。すりすりさすってる(笑)またかわいい服楽しみにしてるね~。

さんたちゃん!
そうそう、あのカレンダー。これほんとに楽しいね。今年は自分用も買っちゃおうかな。うふふ、ただの食いしん坊ですけども(笑)
今日からアン君カレンダーですよ♪

12/12の内緒ちゃん!
もうよくなったかな?大変だったね。
私は結局あのままずるずる。31日になんとか掃除したよ。
蟹・・・。来なかったけど今日は実家で海老ばっかり食べてた(笑)

12/24の内緒ちゃん!
わわ、気付いてなかった!わざわざありがとう。
いつかは来ることなんだけど、なかなか準備は出来ないもので。
ゆっくりゆっくりです。



  1. 2010/01/02(土) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/419-05444680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
