title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas!

赤い配達員服のノルテさん。

Merry Christmas!


コメントも拍手もありがとうございます!!


長いこと放置してしまいました(汗)
元気です。
今年も残りわずかですね。
我が家のツリーのてっぺんにはブラント君(息子の)が飾られています。
「サンタさんはどうやってくるんだろう♪」とわっくわくな息子を前にして、
どんどん届く母(私)宛の宅配便の数々。
「お母さんにもクリスマスプレゼントが来たよ」のセリフはもう効果なし。アハハ
ちなみに我が家では50歳までプレゼントがもらえることになっているんですが、
「50歳過ぎた途端にもらえなくなるなんてかわいそう!」と息子が言い出しまして。
そのうち年齢制限も撤廃されることと思います(笑)

蟹の話。
結局サンタさんには欲しいゲームをお願いして、蟹はクリスマスの日のご飯にしよう!と決まったのですが、
今度は主人が迷いに迷い、何蟹がいいのか、殻つきがいいのか、生?ボイル?
「どれでもいいじゃん」と答えたものの、いざ注文しようと思ったら・・・。
最短で27日のお届けですって。オイオイ
悩める息子は主人に似てしまったのだと確信した私です。
そして今日の食卓に蟹はおりません。
明日買ってこようかな。
  1. 2009/12/24(木) 19:40:01|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2010年です。 | ホーム | もふもふちゃん。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 19:49:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれぇ…。カニe-195はお預けになってしまったのね。
でも、靴下が臭くならなくてよかったのだ~。


Merry Christmas!
  1. 2009/12/24(木) 23:09:39 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

メリークリスマス(^^)/
息子ちゃん、カニもゲームも頂けるのですね(*^_^*)
pug家ルールでは50歳までとかあるんですね。
うちはサンタさんからは小学生までです。
その頃までは、親サンタに気がつかずにいてくれ…と
心底願ってます。
私はズワイガニが好きです(*^_^*)
  1. 2009/12/25(金) 09:34:14 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

メリクリッ☆

蟹かぁ~。久しく食べてないな( ̄~ ̄)キュルキュルーッ
ブラント君の仁王立ちしたツリーを見てみたい!と思ったり(笑)
楽しいクリスマスを過ごせたみたいで良かったデス(*^∀^*)
年末までお忙しいと思いますが、お互いに頑張りましょ~ね!p(^∀^)q
  1. 2009/12/25(金) 12:21:46 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

サンタさん信じてるうちって可愛いですよね
さすがに小5になると周りがサンタいない、親だと言い出しますが、今年は長男私の実家に行ったので親ならサンタさん来ないでしょ、と上手く騙せましたよ

pugさんはサンタさんに何貰ったのですか
私はトリバーとコトリバーを貰いましたが、コトリバーがびっくりする位次男に似て可愛いかったです
うちのトリバーはなんかヤサグレ感があってワンダのいいライバルになりそうです
  1. 2009/12/26(土) 09:08:40 |
  2. URL |
  3. ゆ~たんたん☆ #-
  4. [ 編集]

2日遅れの…

メリークリスマス♪
お元気そうで良かったですo(^-^)o
きっと忙しいんだろうなぁ…なんて思いながら、コソコソとブログにはお邪魔してました(笑)


ウチの子どももいつまでサンタさん信じてくれてるかなぁ…
何となく、娘の方が先に分かってしまって、兄に「サンタなんていないしー」とか言ってしまいそうです(爆)
で、息子、大ショック(」゜□゜)」みたいな?(笑)
  1. 2009/12/27(日) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

お返事遅くてすみませんっ!

12/24の内緒さん!
今、「元日スペシャル」の録画見ながら書いてます。あとでまたじっくり見直すんですけど(笑)
つる☆ピカノルテさんもかわいいよ。並べて撮らなくっちゃね。
私はマロン色頼んだのにまだ届かない。わーん、早く遊びたいよー。

むくぅさん!
あはは、うちは靴下じゃなくてでっかい箱が置いてあるんだよ。今回は「ツリーの下においてください」って書いてあったけど。
今日も「蟹食べたい」って言ってた(笑)

すみれさん!
50歳までって言うのはちびがいつの間にか言い出したことなんだけど、「車ほしい」って言う父親のお願いにはトミカが届いてたりしてバカ受けでした。
うちの場合は「サンタさんがまにあわなそうな家は父母が代理でお届け、サンタさん信じてない子には来ないから父母がプレゼント」ってことにもなってるんだ。
ズワイ、おいしいよね。
面倒な蟹ほどおいしい気がする。

みおちゃん!
ほんとだ、ブラント君の写真とってないね。プレゼントの箱(オーナメントの)抱えて座ってたよ。帽子だけ作ってかぶせたんだ。
半額で買ってきたツリーだけど(笑)喜んでくれたからよかったわー。

ゆーたんたん!
私はサンタさんに[KUMA(可動できるぬいぐるみ)]と、幼SDサイズの靴と、momokoの服&靴と・・・あはは、いっぱいもらった(笑)
やさぐれトリバーさん見てみたい・・・。

みれみれちゃん!
12月はバッタバタでしたよー。今回は年賀状も年明けてから書きました(汗)
今年はもっと計画性を持って・・・って、きっと無理だね。ププ
娘っこ。うん、そうかも。そのときは「泣くな!お兄ちゃん」と伝えておくれー。

  1. 2010/01/02(土) 01:13:57 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/05(火) 06:48:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/420-674c2417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
