title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相談中?

ふーん、そうなの。
やっとお休みです。
今日は部屋を片付けたのに、一時間やった成果が見られません。
ただ新しいカッターマット(しかもでっかい)を買ったので、
それを置いただけでもきれいになった気がする。
これで満足しちゃうから片付かないのだね。うん。
それから不調だった携帯をやっと替えました。
ちょこちょことテンションUP。

着物は型紙の段階で躓き中。うーん。


コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事です。



拍手コメ内緒のD(←Dって・・・(笑)さん!
わー、こんなへんてこな疑問にご丁寧にありがとうございます!
さっそく読んできました。
ちょっと難しいけど何度も読んでいくうちになんとなくわかってきたような。
そうか、全国一斉に都道府県になったわけじゃないんですよね。
それぞれの地域には色んな事情もあったりで。
もっと読みこんでみたい気持ちです(笑)
これからも遊びに来てくださいね。

くりりん!
おー、同じ疑問でしたか(笑)
なんで今までそう思わなかったのか、今はそっちの方が不思議だったり。
北海道の成り立ちというかそういうのを読んでみたのだ。
日本のことなのに知らないことだらけね~。
あ、くりりんの県の場所ももうばっちりよ♪
  1. 2010/01/15(金) 00:51:47|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<なんとなくこんな感じ。 | ホーム | 型紙もまだよ。>>

コメント

うわぁ~、上のコメントの内容読ませて頂いたら、
私の北海のコメントがお○○なものに思えてきました

おはずかしいぃぃぃx。。。。。ごめんね!

あみねこちゃん、すご~く可愛いですね(=^・^=)
可愛い布地!
  1. 2010/01/15(金) 08:24:08 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

作業部屋ってなんであんなに散らかるんだろうねぇ・・・。
布とか種類別にしてるはずなのにいつの間にやらねぇ。
  1. 2010/01/15(金) 08:50:01 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

作業スペースを確保してから作業を始める私には耳が痛いカモ^^
pugさんを見習ってさっそく片付けなくちゃ♪
  1. 2010/01/15(金) 11:47:08 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

よかった…先生に聞く前に、こちらの記事を読んでおいて…(笑)
いろんな事情があった…それで満足です。

写真を撮りにいく相談でしょうか?
  1. 2010/01/15(金) 21:20:58 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

さんたちゃん!
ごめんねだなんてー。
私は間違いなくさんたちゃん側です(笑)

さにちゃん!
いや、ほんと。まさにその通り。
しかもさ、今日なんて片付けたら片付けたでメジャーが探せなかった。トホホ

きなこさん!
そんなかっこいいもんじゃないですよー。
ほんとに足の踏み場もない、見たいな部屋で。荷物だらけなのです。

すみれさん!
そう言わず、是非先生にも♪
相談は着物の生地合わせってとこかな?

  1. 2010/01/22(金) 01:10:30 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/426-597966e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
