title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自力でドルショ。

24日はドールショウです。
ちょうどお店も休みなので、心置きなく遊べます。
毎回心置きなく遊んでいますけどね。

いつもは家族の車で行くんだけど、明日は自力。
バス+モノレール。
寝坊しないように頑張らなきゃ。

縫っていたkikiちゃん用の服も出来ました。
明日着せていきます。着せた写真は【pug*pug(お人形)】の方にUPしてます。
それからきいろちゃんとエコちゃん、
ドルショで新品6000円でゲットしたロックスちゃん(べち)を連れて行きます。

明日もこんなお宝あるといいなー。

会えた皆さんよろしくです♪


コメントも拍手もありがとうございます!!





  1. 2010/01/24(日) 00:17:34|
  2. ***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みのってます(ドールショウ27)。 | ホーム | 借り物でポーズ。>>

コメント

行けないのだ…

ドルショ、今回も行けないのー
今日はこれから横浜…
  1. 2010/01/24(日) 11:13:57 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(・o・)ノ

今日は本当に残念だったなぁ(>_<)
でもでも…あの日にはお会い出来るかしら!?
絶対行っちゃうもんε=ε=┏( ・_・)┛
  1. 2010/01/24(日) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

今回も楽しかった??
私は当分先だな~〃`_´〃
その頃にはpugちゃんはブース借りて出店してるかな♪
  1. 2010/01/25(月) 02:25:50 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

こんにちは★

早速遊びに来ちゃいました。
l'abonのnozoです♪
ドルショではお話できて本当に嬉しかったです(*´▽`*)

編み物しか出来ない編みオタクですが、
今後とも仲良くしてください☆
  1. 2010/01/25(月) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. nozo #LMs.iqQA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/25(月) 21:41:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そら豆さん!
わーん、会えなくて残念でした。でもステキなお休みだったかな?
2月のアイドールは行けないから、5月のドルショまでに絶対会いたいですよー。

みれみれちゃん!
もー、ほんとに残念。みおちゃんとnozoさんとも「みれみれちゃん来たかっただろうなー。」って話したところ。
あの日?もっちろん!絶対行く。休み取ったから~♪

ちびまるちゃん!
最近は並ばないでゆっくり入場だから体力の消耗も少ないのよ(笑)また一緒に行けるまで楽しみに待ってるわー。
ディーラーさんかは無理そう。準備できる感じがまったくしないもん。

nozoさん!
おー!!!いらっしゃいませ。こちらこそお会いできてよかったです。
編みオタク。うーん、ステキな響き。
かわいい作品楽しみにしてますね。
こちらこそよろしくです。

内緒さん!
行ってきましたよ~。
今回は本ばっかり(笑)
あ、KUMAやコチレドンの型紙売ってました。スカートもかわいかったなぁ。
またぜひぜひご一緒しましょう~。
  1. 2010/01/26(火) 01:14:24 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/429-51607e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
