title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ややや、あせります。

ワンダショップ新店舗オープンに合わせて
【ハル&フロイサイズつなぎ(長袖のつなぎ)】を作っていたんですが、
全然かわいくならないーーーー!!!

というわけで、ジャクちゃんの【フルーツつなぎ】のミニ版になりそうです。
巻き巻きはつかないけど他のものを。
頑張って縫っていきます、いや、行きたいです(汗)

コメントもそのままでゴメンナサイ。
必ずお返事書きます。

あと進捗状況とかその他もろもろは左側のつなビィ http://pugpug2.tuna.be/に。
こちらはワンダ以外もごちゃ混ぜです。
携帯変えたら写真がきれいでビックリです。


コメントも拍手もありがとうございます!!



  1. 2010/02/01(月) 01:53:58|
  2. ***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ありがとうございます! | ホーム | 前からの続き。>>

コメント

そっか~(◎o◎)
やっぱり、ハルとフロイにもお洋服を…ですよね、裸ん坊だし…(^w^;)

楽しみだなぁ( ̄∀ ̄)
  1. 2010/02/02(火) 02:08:05 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 12:12:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

可愛いです~。
つなぎって幼い感じもいいですね。

いきなり混ざった貸切状態の画像、面白かったです。
  1. 2010/02/03(水) 21:39:34 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 22:20:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

つなびぃ観に行かせてもらいました~
お写真とってもキレイ!
pugちゃんのお写真ってセンスいいですね。
角度とか、表情が凄くいいなぁって思うんです。

携帯、「どんだけ昔の~」って
この間ピアノの子に言われてしまって…汗
自分で不具合は感じていないからまぁいいかなって
思っているんですけど~ふふっ(~_~)
ちびつなぎもスゴク可愛いです!
  1. 2010/02/04(木) 08:37:42 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

今日はありがとうございました!

はじめまして!お邪魔します!
今日一緒にお茶させていただいたものです♪
今日はステキなお話をいっぱい聞かせていただき、可愛いお洋服も見させていただいて、
楽しいひとときを過ごせました~ありがとうございました!!
ブログにもチョコチョコお邪魔させていただく予定です^^
また、お会いできるのを楽しみにしています♪♪

※わたしのブログはまだ何にも書いてませんがそのうち始める予定です!
  1. 2010/02/04(木) 22:39:02 |
  2. URL |
  3. はっぴー #UP6Poous
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/04(木) 23:43:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みれみれちゃん!
4日はありがとう~。楽しかったわ♪
はだかんぼうのハルたちもかわいいけど、似合う洋服も色々作ってみたいな。

内緒さん!
わーん、かわいそうに。
お返事してないままでごめんね。
今度ハンサム君が登場するときはきっとがんばれる!!そう思ってますよー。

すみれさん!
ちっちゃいこのつなぎはなんだか働き者に見えていい感じです。うちではファーマーって呼ばれてます(笑)
電車ね、いつも3駅くらい先まであんな感じなの。携帯変えたら楽々投稿。
べち子たちも撮ってみるね。

さんたちゃん!
ひゃー、そんな風に行ってもらえると照れるなぁ。でも相当うれしい♪ありがとう~。
前の携帯は私も古かったよ。古すぎて携帯変えにいくの恥ずかしかったもん(笑)

はっぴーさん!
わーい、さっそくありがとう~。
ブログも準備中なんだね。素晴らしい!その行動力、分けてもらいたい~(笑)
いつも声掛けよう掛けようと思いつつ・・・。思い切ってよかったです。
これからもよろしくね♪
  1. 2010/02/06(土) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

内緒さん!
風のようにー。でしたね。
でも会えてよかった。次はいつかなぁ。
今度は沢山お人形つれてわらわらしたいですよ。
  1. 2010/02/06(土) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/432-24bba0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
