title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トチ子目線でワンダショップ。

2月4日は新しいワンダショップの始まりの日でした。
久しぶりのワンダショップ。
ステキです!!!

今回連れて行ったトチ子さん目線でお店の中を撮ってきましたよ。


私がご案内します。

わー、こっちもすてき。

ショップの外も中も、これ本物?と触りたくなっちゃうくらい美しすぎるお花たち。


お出迎え。

大きなガラスの向こう側ではハル&フロイ、ノイちゃんたちが大勢でお出迎え。
外を通る人たちも興味津々。


沢山並んでカラフル!

レジがあるカウンターの後ろ側。
販売中のワンダさんたちが並んでいます。


ピンクスさんの♪

おなじみピンクスさんの生地やキットもお取り扱い開始です。


これは何ダケ?

棚の上にはきのこが生えていたり。


これこれ。

ワンダショップといえばこの大きなエセウの木。
はじめて見た時はあまりの大きさにびっくりしたんですが、
新しいきのこハウスはもっと大きい!!!


どどーん。

見上げて撮ったら見切れてました。
この上にきのこのかさがあります。


こちらへどうぞ。


ドアは開かないけれど、おしりの小さな方は足から入れるでしょう。
トチ子はちょっと無理でした・・・。
そして上の写真に写っている丸いところ。
それぞれお部屋になっているので中に入れるのです。
幹の部分に触ってみるとその柔らかさに驚きます。


あそこにも!

かさの上にもワンダさん。
何をやっているのかな。
私(pug)の身長ではこの角度あたりが限界です。
新しいワンダショップは背の高い方も楽々♪なつくりなのです。


がんばってみた。

こちらにももうひとワンダさん。
登頂記念にぱちり☆



このほかにもとってもステキな飾り棚とか色々。
また今度撮ってみますね。

最後の一枚は昨日のつなビィにも載せたこれ。


ここに住みたい。

きのこハウスでうっとり夢見るトチ子ちゃん。
まさにこんな気分になるお店でした。


コメントも拍手もありがとうございます!!





一緒にお茶してくれた、みれみれちゃん、みおちゃん、あきちゃん、
そしてやっとお話できたはっぴーさん!楽しかったです。
またぜひぜひ。

久しぶりに会えた皆さん!ちょっとしか話せなかったけどうれしかったです。
またご一緒させてくださいね~。







  1. 2010/02/05(金) 23:20:37|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ひさしぶりだ。 | ホーム | ありがとうございます!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/06(土) 17:43:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お店の様子が良くわかったよ~
ありがとう。

東京・・・5月に行けるかなぁ。
  1. 2010/02/06(土) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. ジュリア #RpHWArpQ
  4. [ 編集]

ありがとうございました!!

やっと念願叶って、pugサンとあんなにたくさんお話しさせてもらえて幸せでしたぁ( ̄∀ ̄)

変なことばかり言ってる私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします(`∇´ゞ

また一緒にお茶出来る日を夢見ております( ´艸`)
  1. 2010/02/07(日) 01:38:45 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

ありがとうデシタ(〃▽〃)

やっと!ワンダショップで逢えました(笑)
お洋服も買えたし、お話することもできて、夢のような1日(*^∀^*)
みれみれチャンやあきさんやはっぴーさんともお話できて、本当に楽しかったデス♪
またワンダショップで再会できたら良いな~(≧ω≦)
ハル君‥キノコ傘を外す時、うまくできなくて首がもげるのデス~(TдT;)
  1. 2010/02/07(日) 14:30:01 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

素敵なおうちですね~。
pugさんのお写真もどれも素敵です。
最後のトチ子ちゃんのうっとりした表情、
とても可愛いですね。
  1. 2010/02/08(月) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/10(水) 01:39:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/10(水) 19:58:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

6日の内緒さん!
はい、ぜひぜひゆっくりと。楽しみにしてますよ~。
店長も相変わらずいい味だされてますし♪

ジュリアさん!
ますますステキなお店になってますよ。
あれ?私の中ではもう5月=ジュリアさんと会う。になってますけど・・・(笑)
楽しみに待ってます♪

みれみれちゃん!
やっと会えたね~。私もうれしかった♪
被り物なしのどり助君にも会えたし。普通なはずなのにちょっと衝撃的だったわ。
あ、きなこさんとすれ違い続きだったなんて~。声かければよかったね。次はみんなで会えます様に。

みおちゃん!
うん、みんなで沢山話せて楽しかったね。何話してても楽しくってほっぺが痛かったかも(笑)
かわいい子も見せてもらえたし、みおちゃんの勝負強さも見ちゃったし。またぜひね。
きのこ帽、私はしょっちゅうはずしたいから顎に当たる部分、ちょっと削ったんだ。
今度ショップで相談してみてはどうでしょう~。

すみれさん!
うん、ますますステキになってたよ。写真にうまく写ってるといいな。
最後の写真いいでしょー。ほんわかトチ子ちゃんがお気に入りなのです♪

10日の内緒ちゃん!
わーい、コメントありがとう~。私もそのまんまにしちゃってごめんね。さっそく!
次はいつかな。楽しみだよ~。

10日の内緒さん!
わーん、ご一緒できればよかったんだけど。寒かったけどほっこりできたかな。
ステキだったでしょ~。
  1. 2010/02/13(土) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

トチ子ちゃん、やっぱり好きです!
後ろ向きの木を見上げているトチ子ちゃん
すごく可愛いですぅ
新しいワンダショップも素敵ですね~
pinksさんの布地だ!
ワンダちゃんにお似合いですよね。

こちら携帯のお写真も好き(笑)
  1. 2010/02/20(土) 19:41:12 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

さんたちゃん!
もう、トチ子ちゃん好きって言ってくれるさんたちゃんにぜひ見てもらいたかった1枚(笑)
この記事の写真撮るのに何枚撮ったことか・・・。外から丸見えだから相当怪しかったはず。
  1. 2010/02/25(木) 16:11:48 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/433-e64d7e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
