title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮ってました、ハル・フロイ。

この前の。

後ろのキッチンと色があっててなかなかよい感じ。
赤いギンガムチェックのシャツもいいかもなぁ(妄想中)。


コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事です。

内緒のtちゃん!
ゴメンナサイ、すっかりお返事忘れてました。
っていうか、会えたからいいかなーと思っちゃった。
また会いたいな。
自転車で登場とか見てみたいです。

内緒のEさん!
おひさしぶりです♪
はい、増えましたよ~。
今までいたノイちゃん+newノイちゃん。
こうして並べると大きさもちょっと違うのかな?
  1. 2010/02/18(木) 01:27:59|
  2. きのこ人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やってきた。 | ホーム | 今日も春色。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 14:14:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 22:51:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先日、久々にこのハウスがオクで出ていました。
気付いた時はもう遅し~(笑)
もう、最近では貴重なお品となっていますよね!

ハルちゃん、ニッコリしていて可愛いですね~
フルーツいろのオーバーオールが新鮮な感じ!
きのこ靴も可愛いですね。
ハル・フロイ、とても親近感のある名前ですぅ(笑)
  1. 2010/02/20(土) 19:51:24 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

うひゃ♪
キノコの靴はけるんだねー。
かわいいかわいい♪
  1. 2010/02/20(土) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

ハルちゃんもフロイちゃんも
きのこ靴が履けるんですね~
なんとなくワンダより足が大きく感じてたので
このあとさっそく挑戦してみます!!
  1. 2010/02/20(土) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

18日の内緒さん!
お知らせありがとうございます~。
気に入ってもらえたらうれしいなぁ。

19日の内緒さん!
はーい、さっそく見に行っちゃいました。
うちにいるのとはまた違った雰囲気。
ステキですよー。

さんたちゃん!
それ(ハウス)結構お手ごろで終わってなかった?
本体がしっかりしてるので、中古でもいいと思いますよー。
ハル・フロイ・・・。ほんとだ!

さにちゃん!
履けるよ。あとおたまくつも履けた。
個人的には【JAPANが右足】が良い感じ。

きなこさん!
そうなんです。履けるんですよー。安定感もあります。
ちょっとドキドキするけれど、足首がっちり持ってぐりぐりと(笑)
  1. 2010/02/25(木) 16:09:46 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/437-d706b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
