title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

秘密基地を見に行こう!!

*画像の上にマウスを載せてね♪
*今日はちょっと写真多目です。


ちびすけ(うちの息子)が「秘密基地を見てくれ~」というのでみんなでお出かけ。

出発なのだ。






こんなところもへっちゃらさ。


みんな手を上げてっ!!


お~い、きいろちゃん、手を上げるんだよ~!!
道路を渡ってどんどん進んで行きます。


ここすごいね。


まだまだ先かな?


ここが?ここなの?


こっちが休憩する所?


遊ぶ所もあるんだって~♪



じゃ、ご飯にしようか。


おいしそう~♪


色々あるね~。


食べ過ぎた~。


一眠り・・・。目、つぶれないんだけど・・・。


疲れてないんだね、きっと。
よし、出発しようか。

よし、どんどん行ってみよう!!


どこまでも続くのかな~。


森もあるよ。


わ~、なんだかいい匂い。


お花見もして行こうよ!


この坂を下っていくんだね。


みんなついてきてる~?


さぁ、わたっていくよ!!


到着だ~!


よく歩いたね~。


あれ?何しに行ったんだっけ?
・・・・・・。
なんだか見に行ったよね。
なんだっけ?
・・・・・・。
ま、いっか。
また今度行こうね。

じゃ、定位置についてっと。






*拍手&ランキングクリック、いつもありがとうございます!!




  1. 2008/03/27(木) 19:57:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<外に出たぞ~!! | ホーム | 照れ屋さん。>>

コメント

これは大作ね~♪
水曜スペシャルを思い出す(笑)
バーベキュー美味しそうだよ~☆^^
  1. 2008/03/27(木) 21:29:26 |
  2. URL |
  3. zoe #-
  4. [ 編集]

すごぉ~ぃ!!みんな、楽しそう~♪
私もついて行きたかった(≧∇≦*

撮影グッズ、抱えたpug*ちゃんも見たかった^m^
  1. 2008/03/27(木) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. とうまぴょん #-
  4. [ 編集]

ZOEちゃん!

水スペ!!!
じゃ、巨大○○とか探しに行かないとね~。
まずはなんだろ?(笑)
  1. 2008/03/28(金) 16:55:50 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

とうまぴょん!

あはは、例の保険やさんのエコバッグ~(笑)
今回はちびすけと、お隣の女の子が手伝ってくれたから
かなり堂々と撮影できたよ♪
  1. 2008/03/28(金) 16:57:29 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/28(金) 20:32:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うはは!!すごい!!うちの周りも探検させよ♪
花粉が落ち着いたらねぇ(笑)
  1. 2008/03/28(金) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

わ~ブーツ戦隊ワンダ~ズのお出ましだ((((( ̄□ ̄ノ)ノ ヒイィィィ!!!

やっぱりニヤニヤしながら撮影しちゃう感じ??
  1. 2008/03/30(日) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

みんなで秘密基地へ向かう姿、とても楽しそうです♪
私もバーベキューに参加したかった~(笑)
  1. 2008/04/01(火) 17:01:37 |
  2. URL |
  3. ナーリー #-
  4. [ 編集]

内緒ちゃん!

これ撮るときは隣の女の子がノリノリで手伝ってくれたんだよ~。
私は大荷物抱えながら指示を出して・・・(笑)
  1. 2008/04/10(木) 16:03:50 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

サニちゃん!

花粉どう?
こっちは大雨&大風でちょっと落ち着いたかな。
ワンダロケは手軽でいいね~。
って、見た目あんまり手軽じゃないかも(笑)
  1. 2008/04/10(木) 16:05:19 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ちびまるちゃん!

そりゃあもう、にやけっぱなし(笑)
周りに子供がいるからいいけど、
いなきゃ家の前の空き地ではちょっと~。
  1. 2008/04/10(木) 16:06:36 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ナーリーさん!

バーベキュー、あっという間に完食!
並べるものがちっちゃすぎて、無くなりやしないかとヒヤヒヤでした(笑)
  1. 2008/04/10(木) 16:07:54 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/44-5d3127e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)