title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごにょごにょ。

あのね。きょうね。

ブルーノになにやらこっそり内緒話。
ワンダショップでワンダのマリオネットを見て以来、
欲しいなぁと思っていたkinokosupaさんもの。
マリオネットには手が出ないけど、
このちっちゃい子はまた好きな顔を見つけたら増やしたい。



続きはお知らせと言うのかな。

先月末からちょっとひどい頭痛にやられてまして、
やっと復活!!と思った矢先、
主人が転んで骨折!!!
仕事中で両手がふさがっていて肩から落ちたそうな。
手術もなし、固定もなしな程度なんですけどね。
でも痛そう。
自分の腕って、普段気にしてないけど結構重いんだね。
わかっていながらついつい肩をぽんとたたいてしまいそう。
そして頭痛で飲むのと同じ頓服をもらってきた主人。
にやりとしてしまったひどい嫁は私です。

というわけで???
サボり癖が付いています。
ちょっとブログもお休みの予定です。
お返事遅れててすみませんー。
  1. 2010/03/12(金) 01:02:26|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オーバーオール。 | ホーム | 今日はさわやか。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 14:43:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新がないので、どうかされたのかと思ってました。
旦那さま、大変ですね。お大事にしてあげてくださいね。
頭痛は辛いですよね。私も最近は我慢せずに薬を飲むようにしています。
お二人とも、お大事に…。
  1. 2010/03/12(金) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

日にち薬ですね。
骨折は、ご本人さんが一番歯がゆいものですね。
ロキソニンかな、ボルタレンかな?

どうかご主人お大事にしてくださいね。

pugちゃんも頭痛大丈夫ですか?
無理せずに、とてもしんどい時は
全てそのままにして休んじゃいましょうね。
頭痛は神経を痛めるそうだから
お薬のんだ方がいいですよ~

私も今から薬飲んで眠りますね。
(週末は痛くなりやすいの…)
  1. 2010/03/12(金) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

お大事に(>_<。)

ワタシも‥更新が止まってたので、どうされたのかなぁ?と心配してました。
そんなことがあったとは!(x_x;)
頭痛は花粉の影響もあるのかな~?!
今年のは相性悪いみたいで、ワタシはツラい状況だったり(~_~;)

ご主人様の骨折も!骨は後々まで出ますから(汗)←経験者は語る(*_*;
休める時はゆっくり休んで、くれぐれもお大事に!
1日も早い回復をお祈りしています(^-^)
  1. 2010/03/13(土) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

おふ。大変だったのねえ。
この子可愛すぎ~♪

お大事にね~
  1. 2010/03/17(水) 19:38:31 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

内緒さん!
いつもありがとう~。
主人はもう平気。って3月の話だよね。ゴメン。
頭痛、ひどかった3月に比べたら4月はぐんと楽でした。
このまま続くといいなぁ。

すみれさん!
もうサボってばっかりになっちゃった。
いつもありがとね。
頭痛、4月は割とよかったです。薬のポーチが満タンで、気持ち的に楽だったのかも。すみれさん、車とかどうなったかな~。

さんたちゃん!
主人はすっかりよくなって、さっきは倒立前転やってました。できるけど、体が重すぎて肩が折れそうって(笑)
今はロキソニンとソレルモン(ボルタレンの後発?)でポーチが満タン。出来るだけ減らしたいけど出も飲んじゃってます。
すっきりしたいねー。

みおちゃん!
わわ、骨折経験あり?
私はないけど見た目がよくわかんなくて(主人)あんまり大事にしてあげないままよくなっちゃった(笑)
もう若くないしね、色々とガタがきそうよ。
頭痛減るといいのにね。

さにちゃん!
もうすっかり、だよー。
なのにすっかりサボり癖。
たまには早く寝るか、とかいいながら録りためた溜めたドラマとか見まくってる。
で、頭痛いって言っても仮病みたい(笑)
いや、痛いんですってね。
このこ毛はほわほわで、体はがちがちなのよ。なんともミスマッチな感じがよいです。




  1. 2010/05/05(水) 19:45:03 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/444-a249c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
