title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーバーオール。

さぼりっぱなしのpugです。
コメントのお返事もしてないままですみませんー。



今日(25日)はLampe Nicoさんの発売日でした。
久しぶりに納品も。
よろしくお願いいたします!

これはサンプルです。


ワンダさん&ランプさんどちらも着られるオーバーオールです。
ランプさんの着用写真は左側の別窓つなビィにあります。http://pugpug2.tuna.be/12092352.html
ワンダショップでシャツと合わせてみたらなんだかとってもフツーのがいこつで、ほのぼのです。

ポケットはノイちゃんをつれて歩けるサイズになってます。
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。

*長時間続けての着用や、水濡れなどにはご注意くださいませ。



いつもありがとうございます!!


  1. 2010/03/26(金) 02:35:50|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<仮住まい(Lampe Nico)。 | ホーム | ごにょごにょ。>>

コメント

お久しぶりの更新、楽しみにまってました。
新しい子、お迎えされたんですね。
いきなりガイコツちゃんでびっくりしましたけど、
愛嬌のあるお顔しているんですね♪

ロールアップのオーバーオール、とっても可愛いですね!
  1. 2010/03/26(金) 11:14:54 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

度々失礼します。
旦那さまの骨折のほうは、経過はどうですか?
pugさんの頭痛も大丈夫でしょうか。
季節の変わり目ですし、お体もご自愛くださいね。
  1. 2010/03/26(金) 11:29:24 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/27(土) 19:57:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

木曜ニアミスでした~。お会いしたかった!
オーバーオールとってもニコに合っていて、新たな魅力感じました。
頭痛は厳しいですよね~。(私も頭痛持ちなので)
旦那さま、お大事に! 
落ち着いたらまたお会いしてお茶したいです。
  1. 2010/03/28(日) 00:54:13 |
  2. URL |
  3. azukimamexx #-
  4. [ 編集]

兄弟でオーバーオールかっこいい~

ガイコツちゃん
すごく愛嬌があって可愛いですね!

ご主人もpugちゃんも
ゆっくりゆっくりでね…お大事に…
  1. 2010/03/31(水) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/02(金) 00:08:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみれさん!
ランプさん、びっくりしたでしょう~。
でも、なかなか愛嬌があって、洋服着るとまたかわいくなっちゃったり。
オーバーオールはだぼだぼが好きなの。
色も移りにくくなってちょうどいいかな~。
主人の肩はもう大丈夫。
なんかピョコンと出っ張っちゃってるけど痛くないんだって。いつもありがとう!

内緒さん!
どういたしましてー。
お互い辛い季節だね。
花粉が納まって調子よかったのに、また鼻がずるずる。ここから頭痛に展開していくと言うか・・・。うーん、なかなかすっきり!と行かないもんだね。
楽しいこと考えるぞ~。

アズキマメさん!
そうだったんだって後で聞いたの。残念!
ほんとは早くから行こうと思ってたのに挫折しちゃった。
お茶したいですよー。

さんたちゃん!
骸骨さんが出るって聞いたときに「さんたちゃん!!」って思ったよ。
この子はぶら下げるには大きすぎるかな?(笑)
見れば見るほどかわいい子です。
オーバーオール、みんな似合っていいよね。
私はもう無理だ・・・。アハハ

4/2の内緒ちゃん!
その後どうでしょう~。
私はまぁまぁかな。
一度しっかり診てもらいたいけど、痛いときに行くのは億劫だし、痛くないときに行ってもねぇと時間ばかり。
いつかぜひ!!!
いや、CTじゃなく戯れに~。

  1. 2010/05/05(水) 19:55:58 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/445-31c5fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
