title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮住まい(Lampe Nico)。

まったりー。


秋ちゃんの【激☆特大もじゃさん】。
ちょっと乗ってみるつもりが、
ノイちゃんも、ヤドクさんも居心地良いようで・・・。
この挿し心地、生活用品一式どんどん詰め込みたくなってしまいます。


コメントも拍手もありがとうございます!!


続きはちょこっと近況のようなもの。
3月の終わりにパートさんが一人減ってしまいまして、
次のお休みはいつかなー、な毎日を過ごしています。
コメントいただきっぱなしでゴメンナサイ。
主人の肩はずいぶんいいようで、すっかりその話題も出なくなりました。
花粉も終わりかな?私の頭痛もここのところよい感じです。

8日は中野に行ってきました。
少し撮ってきた写真はまた後ほど。

それから5月のドルショは無理そうです(涙)
  1. 2010/04/12(月) 01:35:45|
  2. ランプさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<8日の中野。 | ホーム | オーバーオール。>>

コメント

お忙しくされているのですね。
花粉からくる頭痛がなくなったようで何よりです。
アフロヘアは、カエルさんつきのもじゃさんなのですか?
ノイちゃん、乗り心地がいいのでしょうか、嬉しそうですね。
  1. 2010/04/14(水) 09:15:55 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

コメントのお返しなど気にせずに、
少しでもお身体休めるときはゆっくりしてくださいね!
頭痛よくなってきて良かったです。
私も鼻炎のお薬が効いているようです。

このお写真すごく楽しくて
笑わせていただきました~
pugちゃんのお写真って
愛情たっぷりで癒されます…
  1. 2010/04/14(水) 18:20:49 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/14(水) 21:13:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ニコちゃん、鶴瓶さんみたい♪←失礼(/∀\*))キャハ♪

  1. 2010/04/15(木) 01:52:45 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

すみれさん!
あはは、かえるは別物です。よし枝製作所さんのあみあみ。
あっという間に編んじゃうんだよ。すごいの。アフロのあまりの大きさに、何でも住めそうだねって乗っけてみたらぴったりでビックリ(笑)
ノイちゃんもガッツリ刺さって安定感抜群です。

さんたちゃん!
今回の頭痛は薬が効いてるから気分的には楽かな。目がさめたときに痛くないってサイコー(笑)
はい、愛情だけはたっぷり注いで撮ってますよー。楽しんでもらえたらうれしいなぁ。

内緒さん!
写真見ましたよー。
最初の二人、インパクト大!!!!かわいかった~。色々楽しんでこれたのね。
私はドルショで奇跡が~(笑)

ちびまるちゃん!
失礼どころかまさに鶴瓶師匠だねーって着せ替えたんだもん。わかってもらえてうれしいわー♪
あれって自分の髪だったのかな。ププ
  1. 2010/05/05(水) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/446-b9043ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
