title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨大化。

でっかくなっちゃった。


ちっちゃい子がやってきました。
フォーチュンワンダフレンドの【Lisa Muuri】
枝豆色のかわいいやつです。

kenzoさんのフォレストクローバーさんが巨大化しちゃったみたいに見えますね。
おちびさん、借りたズボンがやや長め。
おかげで自立(笑)
実物はもうちょっとおちびさんです。


コメントも拍手もありがとうございます!!



続きはドルショの話(写真なし)
2日のドールショウ。
仕事で行けないはずだったんですが、前日にパートさんが急遽お休み。
代わりに2日がお休み~!!!!!
きゃーっ。奇跡です、奇跡。
コーフンして眠れませんでした。はい。

で、私の代わりに並んでくれるつもりだった主人&息子と3人で参戦。
息子が受け取った整理券。
なんと【1番】。
ぎゃーーっっ。降臨ですか?すごすぎです。

その後はブースもろくに回らずに浮かれたまま1日を過ごしました。
写真、ちょっとしか撮ってないけどまた後ほど。
ミリーさんはぎんなん色、フォーチュンさんは枝豆色。そんな感じです。
  1. 2010/05/05(水) 20:34:54|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぞろぞろぞろ・・・。 | ホーム | 8日の中野。>>

コメント

うわぁ、こんなちっちゃいコがいるんだね∑(゜□゜`)ナントォオ!?
ちびすけ君、1番を引くなんて素晴らし過ぎる~~(((>∇<)))
やっぱりドルショの神が守ってくれてるんだね~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン
私は3日に娘達連れて池袋に行って、疲れから自己嫌悪に突入。。。
やなオーラ出てるのだぁぁぁぁΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
  1. 2010/05/06(木) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/06(木) 21:11:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

降臨ですよ降臨!
ワンダコーナーはものすごい人出だったと伺いました。
購入できて良かったですね。
チビワンダちゃんかわいいな~。
抽選があれば、賭けてみようかと思ってます。

プチブラが大きく見える(笑)
  1. 2010/05/07(金) 07:56:41 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

ついに、降臨ですね!
一番って気持ちイイですよね。
息子ちゃん、凄い!

チビワンダちゃん、私も抽選申し込んでみようかと
思っています。すごくツボです♪
ちいさいとお見受けしていましたが、
プチブラちゃんよりもこんなに小さいって可愛いです。
  1. 2010/05/10(月) 07:15:06 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

ちびまるちゃん!
うん、ちっちゃいよー。実物見たらビックリすると思う。手足が綿棒みたいでかわいいのだ(笑)
3日はおつかれ。色々あって大変だったね。次はあれこれ楽しめるといいんだけどー。

内緒さん!
いよいよ新しいフォーチュンさんも出ますね~。これまたぞろぞろ並べて遊びたい。
そして内緒さんとも遊びたいですぞー。

すみれさん!
ワンダショップ、すごかったです。途中から行ったんだけどそれでもまだまだ長蛇の列でした。
降臨のおかげですぐ買えたみたいでラッキーでした♪

さんたちゃん!
実は今ちびすけに「ラッキーまつげ」が生えてるのです(笑)元々長いんだけどその倍くらいある白髪のまつげが1本。
大事にしなきゃ♪
  1. 2010/05/17(月) 01:05:47 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/448-006edab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
