title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外に出たぞ~!!

*画像の上にマウスを載せてね♪


春ってきれいね~♪



ひさしぶりに外に出たのは私でした
今日もいい天気。
息子を連れて散髪(実家)へ。

母はお花が大好きなので我家の庭を見てはため息・・・しょぼーんカエル
そ、そのうちやるんで・・・、たぶん・・・。


まんじゅうっていくらでもいけるね~♪



はぁぁ、そんなこといわないで~。
10円饅頭ってさ、ちっちゃいからついついパクパク食べちゃうんだよ。

「もって帰れば?(by母)」の誘惑を必死に振り切って帰ってきました。




なのに、なのに~。


pugちゃん、食べすぎっ!!



夜も満腹食べちゃった。




*いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!!
  1. 2008/04/02(水) 23:31:21|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<公園で遊ぼう! | ホーム | 秘密基地を見に行こう!!>>

コメント

お花に囲まれるワンダさん可愛いですね(*^_^*)
お揃いのお洋服を着てると、双子ちゃんだなぁ~とほのぼの眺めてました♪♪
10円まんじゅう私も大好きですe-266一度、友達に1,000円分を
いただいて、ほんとに嫌がらせかと思うぐらいでした(爆)。
やっぱり、つるつるちゃんいいですねi-237マットちゃんは、それはそれで
可愛いのだけれど、「ワンダさん=つるつる」のイメージが強いので、つるつるちゃんが
欲しいなと日々思っているわたしです。
  1. 2008/04/03(木) 08:08:55 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/03(木) 11:33:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あたしも・・・そのうちやる!!(笑)
  1. 2008/04/03(木) 13:24:46 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

ちぷるちゃん!

マットちゃんね、ニヤニヤしながら撫で回してると、ちょっとずつつるつる、いや、テカテカになりそうよ~(笑)
まんじゅう100個って幸せなのか微妙~♪
  1. 2008/04/10(木) 16:10:07 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

内緒ちゃん!

おいしいんだけどさ、近所のお店計算が変だよ。
10個入りより20個入りのほうが単価が高い・・・。
普通倍数か安くなりそうなもんだけど・・・(笑)
  1. 2008/04/10(木) 16:11:48 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

サニちゃん!

お水も全然あげてないの。
でも雨水だけで今年も咲き始めたよ。
すっかり野生化・・・(笑)
  1. 2008/04/10(木) 16:12:46 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/45-14346851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
