title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

公園で遊ぼう!

*画像の上にマウスを乗せてね♪
*今日は動画があります。声はないけど風の音とか。
 かなりゆる~い感じに仕上がっております笑顔カエル




は~い、ちゅうもーく!


このブログ、初登場かな?
あみねこ【あみすけくん】今日はみんなの引率役です。

「今日はこの公園でソリに挑戦します。」

ソリってどんなのですか~?


「はい、みんな初挑戦ですね。あっちのほうであの子が持ってるダンボール。
あれに乗って滑ります。」

今日はなんだかちっちゃい子が多いな・・・。


「まずはつるつるちゃんとマットちゃん。」

わくわく♪ わくわく♪


「行ってみよ~!!!」

きゃーっ! きゃーっ!!







「次は今の二人とだいだいちゃん。」

わ~ん、ドキドキする~♪


わ、わ、わ、動いてる~!!!








これ面白~い♪


きいろちゃんは怖いからやらないんだって。
面白いのにね~。





「は~い、じゃ、このあとは自由時間です。集合時間厳守で~!」






なんだか懐かしい感じがするね~。


つくし見っけ~♪


わたしと同じ色~♪


桜もきれいだよ♪






そろそろ集合場所に戻らなきゃ。




また来たいね~♪




あみすけくんは一仕事が終わってほっとしたのかな?
ぐーすかお昼寝中です。










*いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!







  1. 2008/04/03(木) 20:57:26|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ステキなお方。 | ホーム | 外に出たぞ~!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/04(金) 08:04:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/04(金) 17:09:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ずざざ~!!!って滑ってた~!!!
ずざざ~!!!(笑)
うひょーーーーーーー!!!
一緒に滑りてぇ!!!
・・・いや、ワタシは転がる??(爆)
  1. 2008/04/04(金) 18:55:37 |
  2. URL |
  3. ZOE #-
  4. [ 編集]

楽しい時間ですね♪
このソリのスピードが凄い!!
でもとても気持ち良さそう(*^^*)
  1. 2008/04/04(金) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. ナーリー #-
  4. [ 編集]

楽しそう~。春だねぇ。。。
ワンダ外だとイキイキしてるよね♪

あたしも春らしいOF作るトコから(笑)
  1. 2008/04/04(金) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

すっごく軽快に滑るんだね♪
私はZOEちゃんと転がる方で(*≧∇≦*)ブヒャ!
  1. 2008/04/05(土) 19:19:02 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/07(月) 18:16:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

公園で・・・のお返事。

内緒ちゃん!
ゆるかったでしょ~?
癒されてくれたのね。次もゆるいのUPしたよ♪

ZOEちゃん!
思ったより速くてね、追いかけるとき転がるかと思ったよ、マジで。
いい音でしょ♪

ナーリーさん!
最初写真撮ってたんだけど、なかなかいい感じだったので動画にチャレンジ!
おじいちゃんにメッチャ見られました(笑)
でも気持ちよかったな~。

サニちゃん!
あはは、もうワンダは袖なし専門。
べち子のはじめるのに気合入れなきゃできなさそうよ。

ちびまるちゃん!
じゃ、みんなでズザザーって(笑)
結構広いから同時に滑れ・・・転がれるよ~。

内緒ちゃん!
最初気付かなくってね~。
見つけてびっくり!!(笑)
  1. 2008/04/10(木) 16:19:47 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

楽しそう~

初コメです。とっても楽しいブログですね♪
ワンダちゃんたち、ホントに楽しく遊んでいるみたい。
ワンダちゃんたちって、おウチの中より、外がお似合いですね!
  1. 2008/04/16(水) 12:33:35 |
  2. URL |
  3. keito2 #6fshgbj2
  4. [ 編集]

keitoさん!
わ~い、コメントありがとう♪
外に出た途端ほんとに生き生きして写ってる。
不思議ですね。

拍手もありがとう!コメントを見るにはもう一回拍手をクリックするといいみたいですよ!
  1. 2008/04/17(木) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. pugからのお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/46-8989e4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)