title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォン君・・・。

フローラちゃん旅立っちゃうのですね。
いつも優しく見守っていたフォンくん。
応援しますぞー。

というわけでこの二人。

恋が実るといいね。


今日はハル&フロイ用のシャツ縫いました。
すごい湿気で汗だく・・・。


コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事です。


たんちさん!
わー、うれしいコメントありがとうございます。
ちょっとずつしか納品できなくって、
もっと頑張ろうと思いつつなかなか。
でもでも俄然やる気UP↑です。
うまくタイミングが合えばいいのですが・・・。
いつか手にとってもらえたらうれしいなぁ。

ブログもぼちぼち更新になってますが、
また遊びに来てくださいねー。
  1. 2010/06/17(木) 23:11:38|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遅ればせながら。 | ホーム | 確認、確認。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/18(金) 22:00:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

雨が降っても降っていなくても、
湿度が高くて暑いですねー…。

今日も日差しが照ると、
もわーんと暑いです。

ハイミルちゃん、旅立つのですね。
薄ピンクの子が通常販売になるのですね。

チビセット、気になります~。
  1. 2010/06/21(月) 12:53:14 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/21(月) 21:01:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

18日の内緒さん!
うん、ほんと。
何かを見つけて戻ってきてくれるといいよね。

すみれさん!
そうなの、ハイミルちゃんともそろそろお別れ。でも色んなところで見られるもんね。かわいい写真とかたくさん見たいなぁ。
新しいピンクさん&ちびっ子。私も楽しみ~♪

21日の内緒さん!
いや、ほんとに残念。なかなかチャンスが巡ってこないのです。
行きたかったけど、特に土曜は上がりが遅いんだなぁ。
  1. 2010/06/23(水) 01:07:59 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/460-36142ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
