title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すべりこみ。

セーフでしょうか・・・(汗)


7月2日から開催のpink pinkフェア
私も滑り込みで納品させて頂きました。


ゆったりさん?
フォーチュンさん用の【自立型パンツ】

フォーチュンさん発売時にサンプルで置かせてもらったパンツよりややゆったりめ。
実はあれ、ぴちぴちで履くときにはちきれそうだったのです。
前立ての形も少し変更しました。

後姿はおしりがぷりっとした感じに。
ぷりりん。


pink pinkフェアということで、ピンクが入った生地を5種類。
こんな生地です。


よろしくお願いいたします!

*ワンダショップにあるこの型のサンプルは手縫いの試作品のため実物よりも大きくなっています*


コメントも拍手もありがとうございます!!


コメントへのお返事は後ほどです。スミマセン!
  1. 2010/07/03(土) 00:02:25|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ありがとうございます! | ホーム | 雇いたい。>>

コメント

ピンクって可愛いな~(=v=)ムフフ♪
キルシュ・モーリン、忘れずにポチれるかしら(:^ー^A…
久しぶりに欲しいと思っちゃった(≧∇≦)ニャハ
  1. 2010/07/03(土) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ピンク好きなので、たまりません。
こんなにちいさいのに、またしても裏地つき。
pugさんすごいです。
  1. 2010/07/03(土) 08:02:05 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

ピンク、私も好きです。
年とともにもっと好きになってきました(笑)

自立型パンツ可愛い~
お尻部分が赤ちゃんみたいで好きです。
  1. 2010/07/03(土) 09:02:56 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/03(土) 12:38:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/03(土) 15:25:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは♪
自立型パンツ、本当にちっちゃい子がはいてるパンツみたいで、可愛いですね♪
お尻がぷくぷくで、なんとも言えず良いなぁ♪
  1. 2010/07/03(土) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. ここ茶ん #bMLlLu06
  4. [ 編集]

ちびまるちゃん!
優しいピンクだよね。
久々にぽちっちゃうー?

すみれさん!
いやいや、裏付けた方折り返しの汚さが見えなくていいかも(汗)
ボンドで張り付けとかもありかも。

さんたちゃん!
自分では着ないけどお人形のピンクってほんとに好き。テンション上がる色だよね。
おしり、かわいいでしょ。
おむつみたいだよね。

3日の内緒ちゃん!
あれれー。
限定っこはグラデーションかわいいけど、通常版の子も本体の色はおんなじ。ほんわかかわいいよ。
どうかなー?

3日15時台の内緒さん!
わわわ、ありがとう!!!
ほんとにうれしいー。
なかなか会えないのが本当に残念でなりませんよ。

ここ茶ん!
わーい、かわいいですか?うれしいなぁ。とんがってるおしりもかわいいけど、このぷりんとした感じもムフーって感じで♪


  1. 2010/07/06(火) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/463-1dcffc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
