title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれもこれも。

ぜーんぶビビィの。

「これいいでしょー。」

全部自分のものにしてしまいそうな勢いのビビィさん。


うさリュック。
背中にファスナーが付いてます。
肩ひもはまだ悩み中。
手足のボタンも他のを使います。
うーむ。


コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事です。



秋ちゃん!
よいですかー?
秋ちゃん好きだろうなって思いながら縫ってたり。
肩掛けにするにはでかすぎたよ・・・トホホ。

内緒さん!
わわー、うれしいコメントありがとうございます。
もう今週ですね。ヒィー
頑張って納品しますので見てもらえたらうれしいです!!
  1. 2010/07/13(火) 01:12:08|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金曜納品。 | ホーム | ここまできたけど。>>

コメント

pugさんどこまで器用なんでしょう~。
後ろにファスナーまでついているのですか?
すごいな~。
このまま自分用のキーケースとか、
小物入れにしてバッグにつけたいくらいです♪
  1. 2010/07/14(水) 15:23:29 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
いやいや、綿入れないで背中にファスナー付けただけだもん。娘さんのポーチくらいのサイズならきっと簡単に作れちゃうよー。
  1. 2010/07/15(木) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/469-13fccf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
